Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

映画行ってきたヨ!
楽しかったよッ(((o(*゚∀゚*)o)))
グッズも買ってきた~✌️

―――少しネタバレあり―――






燈矢・冬美ちゃん・夏くん・焦凍の仲良さげな場面出てきてヤバかった
ウチ、いつか兄弟4人仲良く遊んでる姿描きたいと思ってたから、、、まさか公式で見れると思わんくて嬉しかった( ;∀;)
飯田くんとこも…お兄さんと2人でヒーロー活動、、、、、、見たかった。・(つд`。)・。
障子くんも、、、、、、
とにかく泣きそうな場面多かった
─それと忘れてはならない主人公
夢の中の出久可愛かった(*´▽`*)(*´▽`*)
↑もちろん今の出久も可愛いぞ(o^-')b !
語りたい事いっぱいあるけどこの辺にしとく(また他のトピで語るかも)

開始5秒で泣きそうになったのはこの私です✌️(^-^)
ジュリオ好きだぁぁぁぁああ!!!
アンナァァァァァ!!!

Display translation

Pin