Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

うぁぁぁ!!!
明日明後日って受験です!!もう終わる!!いつもみんなありがとう!

終わってしばらくは疲れて浮上しないか耐えられなくてめっちゃイラストあげるかのどっちかだから楽しみにしてて!めっちゃイラストあるわけじゃないけど!(どっちだよ)

高校生になったらけいみりはもっといろんなことに挑戦しようと思ってますのでこれからもどうかよろしくお願いします!
ってのと、多分今月中のいつだかにけいみりはArt Street二周年を迎えました!おめでたい!日にちは覚えてない!

じゃあ最後の勉強頑張ってくるね!!

落書きの謎のアリエル載せとくね()

Display translation

Pin