Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

アナログ絵〜
おはようございます、徳倉ざくろ/仄です
先日、住んでるところで漏水が発生しまして
その対応に追われるということがありました。
気付くのが早くて大事には至りませんでしたが
壁の中で大雨が降る音がするぞ!!??!!?なんて恐怖を味わいました。
衝撃の数日でした。すっかり寝不足です…

さて、今日の貼付イラストはオリキャラの玄夏(くろか)です。
一般的な鉛筆と水彩絵具で描いてます。

アナログの、鉛筆がベースになってるものに取り掛かる時って
鉛筆の炭の成分を描く手で擦らないようにとても神経を使います。
しかし、いつのまにか指や手の小指側が真っ黒になっている;

…でも楽しいんです、鉛筆イラスト。独特の艶が好きです。

Display translation

Pin