插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

でけたーー!!
まず一個め!!!
説明もろもろ〜〜

らんぱすさん
話し方もイラストとか全部すっごくかっこいい!!か!ら!!!
神っぽいな
https://www.youtube.com/watch?v=EHBFKhLUVig

くじらさん
紫系のイラストが印象に残りかつかっこいい感じの絵柄もあるからこれー!!
ロキ
https://www.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E
ましろ。さん
イラストとかすっっごく透明感あって透き通った感じのイラストばりすこです……だからこれー!!
あなたの願いをうたうまで
https://www.youtube.com/watch?v=uScnFp7dt5I

ぽてがみ。ちゃん
さわやか美人さん(??)イラストの喋り方もサイダーみたいにさわやかな感じ!!!!やから!!!(伝われ)
https://www.youtube.com/watch?v=3x9_LpnRtAk

兎和ちゃん
元気で明るい感じで可愛いから!!!!!!
ポジティブ☆ダンスタイム
https://www.youtube.com/watch?v=FT91CrPPAqc

一言で例えたなら可愛いーー!!!!可愛い曲はきゅうくらりんかなーって最初から決めてたー!!!
きゅうくらりん
https://www.youtube.com/watch?v=2b1IexhKPz4

陽葵さん!!!
いっつも透明感のすごいかわかわなイラストで恋してます……((( なんかこれしかないって思って……
ハッピーシンセサイザ
https://www.youtube.com/watch?v=poiZSEjQBgw

時間ないんで一旦ここまで!!!!!!!!!
人枠余ってるけど!!!!!!

显示翻译