Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

大失敗!!(絵とは関係ないです💦)
じつは私、健康のため生ヤサイ(サラダ)を必ずお昼に食べるのですが毎回お弁当屋さんで買うっても量が少ないため家から持参をしています。と、言ってもタッパー等に詰めたりせずスーパーで売っている刻みキャベツを袋ごと・・・なのですが(食べる時はお弁当の蓋にあけて食ってる)

この間、寝坊をし冷蔵庫から急いでカバンに入れギリギリセーフで職場に到着!がっ!!
この日は仕事そのモノも忙しく昼休みになるまであっちへ行ったりこっちへ行ったり!更に休み時間にはちょと私事で行かないとイケナイ場所があり昼食が取れるかどうか怪しかった状態に・・・💦

やっとのことで食事がとれる時間が20分位出来たので急いでカバンからサラダを出したのですが入っていたのは・・・・

もやし

勿論、生

・・・(´・ω・`)・・・

  |д゚)  Σ(゚Д゚;)ノ□←モヤシ

この日は結局十分なヤサイはとれませんでした。(^▽^;)

Display translation

Pin