Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

表彰式行ってきましたー…とこれからの抱負
表彰式行ってきました。いつの何のコンテストでどこで、は言えないけど。個人情報バレちゃうからね!(バレそう)
結果は努力賞。すっげぇ悔しかった。一番下?の賞。と言っても200作品から25作品?選ばれた内の一作品が僕の作品、ということらしい。凄いのかな?回りからは凄いって言われたけど
選ばれたからには上の方の賞が良かったな!(負け惜しみ)
そう、これでやる気でた。燃えた。
上の賞の作品も観たけど、確かに技術もそうだけど、デザイン?というか、発想で採点されてるところもある気がする。
ちなみに僕の作品の採点は、「色彩が素敵。が、もっと骨格を考えて描くと尚良し。」との事らしい。図星…。
というところで、これからの抱負としては、作品を仕上げる、も大事だが、「零からイラストを学ぶ」事にする。
なので暫く低浮上アナログイラスト多めになるかもしれないです。
ヌードイラストとか…描く…かも?
文章に表そうとするとなんだか難しい。なんかすっきりしない…。
まぁいいや、頑張ります。これからも宜しくお願いします。
あ、あともうひとつのイラストコンテストの結果は来週位に出ると思うのでその都度報告します。

Display translation

Pin