Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

今回の漫画の小話 その1
生活感が無いと、周囲の方に、よく言われる私、、、
そう言えば、浴衣とか季節にちなんだもの、描いたこと無いなぁ、、、と、思いまして、何かきっかけが欲しいと、色々と探していたら、すずもちさんと、としぃさんが、描いてくれてましたやん‼️と、今更ながら自分の周囲を見渡す能力って、、、と、半ば自分に呆れつつ、、、夏が終わるまでに描かねば‼️といった感じで、急遽思い立ち、現在進めている作業を中断して本作を捩じ込んだ経緯があります。キャラ出演を快諾してくださった、すずもちさん、としぃ197xxさん。こっそり相談に乗ってくれた、長門さん、さきさん、はじめさん、ゼラウスさん、ありがとうございました😊
第一弾、下描き、ラフ、素案まとめです。

Display translation

Pin