イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

おはようございます✨☺️✨
昨日は少し弱音を吐いてしまい、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました…大変申し訳ありませんでした😣💦お仕事や学業等でお忙しい中にもかかわらず、トピックを見てくださり、♥や温かいメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました。この場を借りて、心からお礼申し上げます🙇‍♀️

昨日は思い切って作品制作から離れ、アトスト巡りをしました。そして、ちょうど予定が取れた事もあり、学校帰りの娘を連れて、以前から約束していたすみっコぐらしの映画を観に行ってきました🎥
すみっコ達は、みんながそれぞれ自分ではままならない事を抱えていて、それを互いに補うように、どこかの片隅でひっそり健気に暮らしている…そんな姿に、いつしか自分を重ね合わせながら観ていました。
ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、困っているコ・立ち止まっているコ・一人ぼっちで泣いているコ…そんな立場にいる他者に優しく手を差し伸べられる彼らにとても心が温かくなり、少し涙が滲んでしまいました…🥺隣に座る娘も感動したようでうるうるしてました。後ろの小さな子は大泣きしてました💦😭💦幼いながらも何かを感じた子が多かったようです…😌
私も誰かの心に届くような素敵な絵を目指していきたい…そう思いながら、温かい気持ちで帰宅しました。

しばらくは過去絵を投稿しながら、新しい作品を少しずつ発表できたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️
皆さん、どうぞご無理なさらず、よい一日をお過ごしくださいね🤗

翻訳を表示