Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

今日は体力テストだ!!!!!!!!!
え、ちょっと自慢していい??


わし握力には自信があって、去年より強くなってたんだけど
右、36 左、32
どうだ!!女子では強い方なんじゃない?あ、でも隣のクラスに化け物がいまして、、その子は両手40超えっていうwwwその子に腕相撲勝てたことないですww
で、さすがにやばいなって思ったことがあって、
わしは体が硬いわけですね??で、体力テストではもちろん長座体前屈をやるわけで
何cmだったと思う??ほんとやばいんだけど、14cmでしたwwいやさすがにやばいと思った
記録係の子に14です、、、って言ったら「何??54??」って聞き返されていや14って返したら
さすがにそんなわけないって思ったのかまた54??って聞き返されてまた14って言ったらめっちゃ驚かれた、
男子にもさすがに10cm代いなかったのに、、、はい、さすがにこれはお風呂上がりに毎日ストレッチしなきゃだと思いました、、、

あ、でもねすごい良かった種目もあって
シャトルラン去年28回ぐらいだったの、陸上部なくせにやばいでしょ??ww
けど!!今年は去年の倍で59回できたの!!え、陸上部としてこの回数はまだだめだめだけど、去年の倍だよ??え??すごいよね!!!!???

あと、ペアの小2の子はほんとかわいかった、うん

って感じで今日は体力テストで疲れまひた

Display translation

Pin