Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

久々にボカロを聴いて
やっぱりいい曲がいっぱいです。私のお気に入りはゴーストルールとかライアーダンスとか、デコニーナさんの曲。でも激しいのばっかりじゃなくて、愛言葉とかゆめゆめとか、明るいのも多いからほんとに好き。あと、ナブナさんのアリストラスト聴いて泣きました。ナブナさんの曲も大好きです。始発とカフカとか拝啓夏に溺れるとか凄くいい。他にも、ケッペキショウ、モノクロ∞ブルースカイ、からっぽのまにまに、積乱雲グラフィティ、ブリキノダンス、WAVE、東京リアルワールドとかジャンルばらばらだけどお気に入りです。

Display translation

Pin