Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

Part.12「超お早うごぜぇますぅ~…」 2022.5.7
何で…、朝っぱらから
"奉仕作業(草むしり)"なんて事しないといけないのですか…。
休日くらい休ませて欲しいです…。
これじゃ平日と変わらん時間に起きているですよ…。(A.M.05:00)
"朝の6時から開始です"とか、休日に殺しにかかってる……!!

しかも、これから二時間もぶっ通しで草むしりせにゃならんって…、
高校卒業してから、運動をあんましてないわしにとっては地獄…。
ただでさえ、肩こりと腰痛が酷いのに……。

ってか、コロナ感染者毎日のようにいるのに、
本当に体育大会をするのだろうか…?
ちょっと、そこんとこの判断がおっそいんですよね…、
田舎の中学校だからかなぁ…。

あぁ…、開始五分前だぁ…。
…と、いう事で、学校は目と鼻の先にありますから、
奉仕作業と言う名の"草むしり"…。
ちょっくら行ってきまぁ~す……。

Display translation

Pin