Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

最近こんなん描いてるよ
最近の作品出せ、と言われてもこんなんしか有りません。基礎の基礎からやり直してます。
男性描けないから描いてみたり…。(と言ってもこれを観る限り腕しか描いてない)
手が描けないから描いてみたり…。こうやって描いてみると「俺って全然基礎出来てなかったじゃん」って思う。プロでやっていくにはそこは出来ていないと…。
アナログで習作程度でほのかちゃん描いてみたりしてるけど見せられる程の作品(と言ってもどうかと思うもの)しかない。
というか、正直あまり創作意欲?が湧かない。漫画も描かなきゃいけないのに。いや、漫画は描いてる。頑張る。
あとは最近はゲーム三昧です。久しぶりにどうぶつの森やったら楽しかった。癒される。

Display translation

Pin