插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

やあ
プロセカだがオーバーコードフルコンしたで。ハネリズム楽しいね。
奏バナーそんなに走れてないけど10万位以内なのは確定だけどまだわからん
次カラフェスじゃん、、?だけど石が、、イベランしたせいで50しかないんですよ、、トホホ
フェス限誰でしょ
ちなみにここからなんか誰が出そうか考察しようかな、、まだ情報見てないし
わんくっしょん






多分ね、瑞希バナー確定なんよ。それであと誰なんかな、、?って考えたら咲希ちゃんあたりくるかねぇ
あ、なんで瑞希バナーかというとニゴイべで報酬にいなかったからです、はい。
これ以上限定の子がわからん。
次にフェス限、、モモジャンのみのり&雫姉さんもしくはワンダショのまてま天馬かえむちゃん
えむちゃんこないでぇぇ石がないんだよぉぉぉ
まあ多分ワンダショなのですがモモジャンの可能性も否定できないね、、でもみのりこの前星4だったし、、モモジャン来ないような気がするけどやっぱりモモジャンかな!(((((なんだこいつ
ということで予想はフェス限みのり&雫、限定が瑞希(バナー)&誰か(2人)←超適当やん
夜にお知らせ見る時どんな反応するかな自分。少しは合ってて欲しい。

追記:これでビビバスの誰かが限定だったら泣くよ?彰人とか彰人とか彰人とか。彰人って5連続くらいしてなかったっけ?次ワールドリンクだし。1月も忙しいですねプロセカは

ここまで読んでくれた人おるん?w

显示翻译