일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

楽しそうなんでね!!
 #曜日別テンション 
月曜→楽しい理科があるぜえええええ!!!!!!Foooooooo!!!!!!
火曜→謎に火曜が一番お腹空くからやだ()
水曜→5時間授業ナイスすぎるありがとう神様
木曜→理科あああああああああ!!!!!!!!!これほど理科の授業を愛す人は中々いないぜまいてぃーちゃー!!!
金曜→理科あああああああああ!!!!!!!!一時間目からあるとかもう大好き愛してる
土曜→暇。なんでまいてぃーちゃーとまいくらすえとに会えないんだああああああああああ
日曜→うっしゃ明日学校ある大好き


理科を好きになれたのはあなた様のお陰だぜまいてぃーちゃー!!!
真面目にまいてぃーちゃーが担任でいてくれてよかった。
はじめて理科を楽しいと思えたぜ!!!
もう大真面目に大好き♡(((テスト勉強しろ

번역을 표시