Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

お知らせ的な
ちょっと唐突ですが全体的に(?) 浮上とか来る頻度減らします!
いちおう4月から本格的に受験生になるので……😇
まあ1日に基本的に1回は顔出すしそこまで減らすつもりはないのでご安心を((((
詳しい理由知りたい方↓


正直アトストとかネットが楽しくて私生活がどんどん疎か、っていうのかな? とにかくちょっと気引き締めないとやばいなっていう出来事があったので、んでもうちょいでほんとに親に失望させるところまでいってさすがにまずいなって思った結果とりあえず自己管理をちゃんとしようと思ったんですよね(?)
んでやっぱりネット始めてから自己管理が疎かになってるなって思ったしそれとネットが両立できても勉強する時間は削られる羽目になるから、今までよりもネット依存を本格的に軽くしようと思った結果浮上減らすことがいいのかなって結論に至りました。
あとは受験生だし勉強に力入れないとな、っていうところです。実は塾の模試の結果がスクール内ではいい方だったみたいで今よりレベル高いクラスに入れたんですよね…! でもまぐれで上がれたようなものだろうしやっぱりレベルは高いから授業についてくためにも頑張ろうと思いましたね。(?)
塾のクラス替えのシステム上一回落ちるとまた上がるのに時間かかるので一回下がると詰めの時期の夏とかそのあとにも響くからやっぱり頑張ろうと思った所存です。はい。

まあしばらく経ってこれを実行してるかはわかりませんがね!!!!!(実行しろ定期)
めちゃくちゃくだらない長文でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました!!

あと余談ですが今日あたり創キャ選の詳細だそうと思うのでお待ちを🙇

Display translation

Pin