Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

11いいね貰えたので11まで答えます
1、饅頭の中のあんこです、最初は東方メインで描いてたはずですが最近は無一郎くん率めちゃくちゃ高いですがよろしくお願いします!
2、とにかく小さい頃から絵を描くのが好きで頑張り始めたのが3年生くらいの時ですね
3、ダンカグの立ち絵も担当されていたこざくらさんや幻想万華鏡で有名なるなむーさんに影響受けまくってますね
4、カッコよかったり神秘的な絵柄を目指しつつ可愛いのも描けるように目指してます(結果、色々目指してる)
5、絶対デジタル派ですね(アナログも手軽だったりなんなりで好きですけど)
6、絵にもよるんですけど線画がGペンで塗りが塗りつぶしツールですね。影は水彩ツール最近は使ってます(ちなみに河西さんBirthday無一郎くんは線画も塗りも全部水彩(ウェット)ですね)一応ソフトはMediBangPaint
7、水彩(ウェット)めっちゃ最近お気に入りです(MediBangPaint)ラフとか影塗りにお世話になってます
8、どっちも描いたこと多分無いんですけど調べた感じフカンの方が描きやすいかもです
9、左向き。(昔は反対も描けてたんだけどなぁ)
10、すみません調べても自分の頭じゃ何がなんだか分からなかったです
11、今のところかわいい系です
ありがとうございました、頑張ってた3年生の頃の絵も載っけときます

Display translation

Pin