일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

いぇーいv(´・∀・`*)v
学校終わり、採血が終わった。シャアァァッァァッァァッァァァッァ!!!!!!!!(っ`・ω・´)っフッフッフ
泣かなかったぁ。担当の先生が
『あぁ、難しい…』
とか言ってて、多分、血管が細くて見えにくかったからだと思うけど、
マジで心配になって心配停止するところだっt((嘘です心配停止はしません
以外と痛さはなかったなぁ。昨日の夜、
『採血痛くならない方法』
で調べたからwそれで、出てきたのが別のことを考えることで、
(魔理沙は神魔理沙は神魔理沙は神魔理沙は神魔理沙は神)
ってずっと心の中でつぶやいていたからな。これマジ☆
まぁ、それでも最初はチクッってなるし、それに担当の先生が、
『刺しますね☆』
って言わなくて急に刺してきたから皆よりちょい強く刺激受けたかも☆
でも『がんばれー』って昨日言われたから頑張れた☆
それになんか知らんけど、学力テストもあった。
マジでダルい。国語と算数どっちも二時間かけて終わらせる。
思い出すだけで DA☆RU☆I☆
自信?あぁ、10%ぐらいだよ。
だって、全部に記入できなかったもん☆
AIが間違えてくれたら百点あるぞw
AIは間違えないんだけどね…

번역을 표시