Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

投稿しました+宣伝

お久しぶりです、幸正です(●´ω`●)

また投稿させていただいたので暇な時に見てやってくださいね〜(^人^)



https://medibang.com/picture/bb1804221832225960000668934

https://medibang.com/picture/051804221829467290000668934




両方ともツイッターのフォロワーさんの誕生日に捧げたやつです!メッセージだけ取ってこちらでも載せさせてもらいました

ツイッターにいるのでよかったらそちらもお願いします!


@ykms_yukki_


宣伝
ツイッターでゆうねこさん主催の「おそチョロイメソン動画」に参加させていただきました!
今月あたりに動画投稿する予定だそうですので、また出来上がったらこの場をお借りしてお知らせさせてください(●´ω`●)

↓こんな感じの描きました!
こちらもまたよろしくお願いします

Display translation

Pin