Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ただのメモよ気にすんな。
やはり、自分にとって嫌い、または害のモノは他者の平均より大きく視えるのではと思いまして。なんと言いますか、そのモノ自体を警戒しているので、自分にとっての嫌悪に対して神経質になりますでしょう。そしたらやっぱり、周りには大した事ない/視えないっていうのも、自分からしたら事デカく視えんだなと。
所で、この日本って男尊女卑ですか?個人的にはどちらかと言うと女尊男卑だと思っておりますね。最初は男女平等良いのでは、と思いましたが、やはり結局は昔ながらの日帝を受け継ぎ男尊女卑が良いのか、と。でも差別は良くないね。男尊女卑って言い換えれば区別何じゃないかと、知らんけど。
まぁ言いたい事がですね上手く纏まりませんが、多少、時代にそぐわない文化も受け継いでは?と個人的に思います。なんでも一気に改正しすぎると、崩壊しますからね。多分。
毎回思いますが、他国の文化を貶すのは宜しくありませんね。あと、善意も行き過ぎると自分勝手だと私奴は思います。
男女関係なしに、人間は劣悪な生き物なのでね、しょうがないのですが。
優生思想、大事ですねある意味。この時代に生まれた事を有難く思い、後悔もします。なんとも憎く、だが憎みきれない時代に生まれましたね。
最近の日本、なんだか甘いというか、いやワタクシの様なですね年齢が言う事じゃ御座いませんけどやはりなんだかこう、思う所はあります。
全然話逸れてしまうのですが、ワタクシよく、人間エロ!自衛隊エロ!とか言っていますが、決して性的に見ている訳ではありませんからね、ただ人間というものが芸術的に美しく猥雑だと思うだけで性的な目では見ておりません、にしてもエロいですよね。
てかキャンバスに絵描こうと思っているのですが一発描き!と、思うと中々手つかずですね…厄介なので取り敢えず学ランのエロを探って行く!!!!!

Display translation

Pin