일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

代選開催します
本日8月23日から10月15日まで代選を開催いたします‼️
注意事項などをよく読んだ上で参加いただけたらなと思います〜!!!
↓↓

まず目的として、私の誕生日にお祝いのイラストを描いていただけるときにただ描くだけじゃつまらないなと。なにか微力ながらお返しできることがあればと開催いたしました!時期も時期、当然学業などでお忙しいかと思いますので、開催期間の交渉は常時受け付けております。

⚪︎開催期間
・8/23〜10/15 (最大10/23まで)

⚪︎要項
・必ずタグをつけること🏷️/海月ポスト (通常タグ) 🏷️/くらげ生誕祭 (代選専用タグ)
両方ない場合参加と見なされませんのでお気をつけください!!

・衣装改変、髪型改変、キャラ崩壊、解釈不一致 大丈夫です!!じゃんじゃん参加ください!!
写真2枚目 通常衣装 3枚目 新衣装。衣装や髪型などはどんどん変えてください…どうしても思いつかないだとかそういうときにどうぞ…私はみなさんのオリジナル見たいです…笑

・何名写っていてもOKです(自分の代理とのツーショットなど)ですが投稿者以外の方の代理とのツーショットにする場合相手の方に許可をお願いします!

⚪︎禁止事項
・無断転載、トレス(許可有の場合大丈夫です)、AIイラスト禁止
・過度なエロ、過度なグロはNGとさせていただきます(多少の流血、水着はOK)
・その他参加者及び主催者に不快感や危害を与えるようなイラストを投稿するのはNGです。最悪の場合対策を取らせていただきます。

⚪︎独自ルール
ここからは少しだけ複雑なのでしっかり見ていただけたらと。

この代選開催1ヶ月未満に私の代理イラストを投稿していた場合、代選専用タグさえ追加していただければ参加と見なします!!!

理由はつい最近描いたのにまた代選用に描くのが私は結構辛いと感じるからです…笑 「タイミング失敗した!!」ってなっちゃうので。どうせならこういうルールがあったほうがやりやすいよね😇
(もしも代選用にもう一回描く!!って方はもちろん歓迎してます)

⚪︎賞
4枚目イラストサンプル。ポーズなど指定あれば可能です〜!!

・最優秀賞(一名)
お礼1枚絵(代理でも版権でも)プロフィール欄のどこか(アイコンヘッダーほか)に使用させていただきます!!(断っていただいても大丈夫です)、宣伝

・優秀賞(一名)
お礼一枚絵(代理でも版権でも)、宣伝

・佳作(未定)
お礼らくがき(トピック投稿になるかと。代理でも版権でも)、宣伝

・参加賞
お礼コメント(これは参加者全員必ず)
宣伝(参加者全員同じトピックになるかもしれませんが)


賞は私がいいなと思ったもの、上手だなと思ったもの、可愛いなと思ったものを選ばせて頂きます。主観になりますがご了承ください…泣

その他質問等あればコメントに!!

ここからは調査です
参加できそう▶︎応援メイミ、気分や予定で参加を決める▶︎💕メイミ、今回無理そう▶︎😭メイミ

調査に答えて頂かなくても構いません!!サプライズ参加大好きです!!!!!笑



参加者いなかったら私が最優秀賞ですね!!あはは!!

번역을 표시