Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

どおああ💦!すみませんフォロワーの皆さん(◎_◎;)!!
ちょっと見ないうちに通知がいつもの2~3倍は!(眼球飛出)

恥を忍んで申しますが、2、3日前に家族と大ゲンカし、ちょっと落ち着いてコメントできるまで待とう。。。としていたら昨日1日猛烈な頭痛に襲われ、ケンカした家族が看病してくれました。

でもこの通知状態は笑えないさすがに💧
真面目に書かなきゃいけないのが多すぎ。。。(◎_◎;)
いちいち謝ってまわるのもご迷惑と思いますのでここで謝らせていただきます💦

申し訳ありません<m(__)m>💦💦
それから雑なコメントになると思いますが、どうぞご容赦ください💦

今から回ります~~~💦

Display translation

Pin