Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

錦戸亮さんへ
仕事終了時間50分ぐらい前

錦戸さんの退所を知りました

仕事できなくなりました

頭真っ白になりました

トイレに入ってしばらく放心してました

凄い寂しくて
凄い悲しい

辞めてほしくない

これが本音です

錦戸さんの退所メッセージを読みました

糞週刊誌は前々から報道してて
中にはメンバー同士もめてるやら
錦戸亮一郎やらワケわからんこと書いてましたが
(ホント資源のムダだな)
(つーか記事にすんじゃねぇよカス)

去年から身の回りで色んなことを目の当たりにして
自分の将来について相当考えたんだなと文から伝わりました

渋谷さんの自分の力で挑戦するための退所
安田さんの脳腫瘍と腰の骨折で
いつまでこの仕事に真剣に取り組めるかという考え
そしてジャニーさんのこともありました

ジャニーズさんはファンに元気を与えてくれるヒーロー的存在ですが

その前に1人の人間なんだなと

アイドルだって
未知の世界に出てみたい、挑戦してみたいとも思うし
突然怪我や具合だって悪くなるときもあるし
自分の今後の将来について不安になったり悩む

そして寿命だってある

亮ちゃんからのメッセージを見てそう思い

責める気持ちはなかったです


亮ちゃん

今まで関ジャニとNEWSに居てくれてありがとう

大好きです


退所したらどうするんでしょうか

個人的には
演技もできるし歌えるし曲作れるし顔も良いので
これからも芸能界で活躍してほしいですね













Display translation

Pin