일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

フォロー減らしました!
他の方が言っているように、タイムラインの投稿が多すぎて見るのが面倒だからです!
代選参加してくれた/してくれる方と、限界までしぼった最推し絵師様だけをフォローしました!
フォローされなかったからといって、傷つかないように…m(_ _;)m あと、フォロー外してもらっても構わないです!お好きなように!(^o^)

最近、イラスト投稿できてないですが、気ままにやってるだけなのでご心配なく!代選もできるだけ間に合わせようと思ってます…(いかやきさん(名出し失礼)の代選は確実に間に合わないです…すみません(TдT)もしこのトピック読んでくれたら2〜3週間ほど猶予をください…本当にすみません💦)
では、これからもよろしくお願いします!

번역을 표시