Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

えー……りんごさんの歌ってみたイラコンについて。
https://medibang.com/topic/xl2210071515359740022339318/
↑こちらの投稿から約1年が経過しておりますが、あれこれあったので色々説明するのと
いま現状この企画がどうなっているのかをお知らせします。

まずは、結論から申し上げると「最近動き始めた」という感じです。
イラコンの前後から体調が悪かったっていうのもあり、手がつけられませんでした。
ですが、最近体調が良くなってきたので
最近歌も撮りましたし、動画編集もいましている途中っていう感じでほんと最近動き始めた感じです。
あと言い訳ですけど、依頼されてたお仕事でいっぱいいっぱいになっちゃってたっていうのもありますね。
一年間も放置してしまったことは自分でも後悔してます。
これからは自分の体調をしっかり整えて、動画編集も歌もできるよう心がけていこうと思います。
そして、歌ってみたイラコン今年中に一本出せるよう頑張ります……

というわけで以上です。
もし動画ができましたら、描いてくださった方に直接DMさせていただこうと思います。
本当に一年以上も待たせてすみませんでした!!!!

Display translation

Pin