Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ラクトアイスの食べごろが分からない
アイスの美味しい季節になりましたね。
数年ぶりにクーリッシュを食べたのですが、あれの食べごろが本当に分からない…。
すぐにがぶがぶしたいタイプなのでもどかしいもどかしい(笑)
ぶにぶになのに吸っても押しても出ない…あああ酸欠~_(×3」∠)_
でも美味しい(・ω・)だ、だからって焦らしプレイは好きじゃないんだからね!モグモグ

あと、皮なしの冷凍ミカンなんかも売っているようで、すごく懐かしくて心震えます(゚∀゚)
まだそれは買っていないのですが、見つけたら食べたいです( *´艸`)

久しぶりに現れたと思ったらアイスの話でスミマセン。漫画はあともう少しです!

皆さま、熱中症と冷たい物の食べ過ぎにはご注意を~(゚∀゚)ノシ

※漫画、字間違いしてたので差し替えました(ノД`)・゜・。
他にもありそうだけど、酸欠が酸次・・・ないわ~ハハハ

Display translation

Pin