Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

クリスマス礼拝☆
今年はクリスマス礼拝へ行きますよ✨
ロウソクの灯りだけで照らされた会場に、生で聴くパイプオルガンの音色は
まさに神秘です☆
大学生の聖歌隊が唄う讃美歌も、この日は神の使者かと見まがうばかりで御座います☆
そして聖書の物語の舞台や朗読を見聞きしていると無宗教の僕でも神に祈るのは
尊厳なことなのだなあ☆と、やっぱりその時間は心底そう思うのですねえ☆
特に僕のよな煩悩の塊は、何年かに一度はこうして神の御許で生のパイプオルガンの音色に、くすんだ心を洗い清めてもらったほうがいいんだわ☆
(生まれ変われるかも知れない✨)(笑)赴くたび毎回そう感じます☆

そうそう、こないだオサレなスーツベストを買ったのですよ♪
この日ばかりはそれに見合うファッションでビシッとカッコ良くキメさせてもらおうか☆
あとはワインレッドの9ホールブーツで何気にクリスマスカラーをアピールしていくぞ☆
んでもって礼拝のあとの夕食は、テーブルにキャンドルの灯りがある洋食屋でダックとか、そういうクリスマスぽいの食ってやるつもり♪
と、やっぱり最後は煩悩にやられちゃうのね☆

Display translation

Pin