Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

【大切なお知らせ】フォロワー様は必ず見て下さい。
突然ですが、私の主なアートストリート活動拠点を別アカウントに変更したいと思います。
理由は沢山ありますが、主な理由はつです。
一つ、このアカウントではその方が言わないだけで、フォロバ目的の方がいると思っています。なのでそれが気に食わず、フォロバをしないアカウントを作ろうと思いました。
二つ、このアカウントはフォロワー様経由で、私のイラストが本当に好きでフォローしてくださった方はほんの一部しかいないと思ったからです。
三つ、私の絵柄がここ最近の活動休止時期でだいぶ変わりました。それと同時に新しいアカウントで気分を変えてスタートしたかったからです。
四つ、様々なことを考えた上で、新しく始めようと思ったからです。
ここまで読んで下さりありがとうございました。
このアカウントは削除しませんし、たまには顔を出すと思います。
本当のホントに私のことを好きでいて下さる方は新しいアカウントを探し、見つけて見て下さい!!
まずは、4月1日我々ださんの建国記念日のイラストをそのアカウントで1枚目としてアップしようと思っています。これからも是非、宜しくお願いします。

Display translation

Pin