Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

〇言いたいことはわかるよ?俺だって自覚あるよ?依って精神年齢高いねーとか大人だねーって
けどさ、なんでもできるわけじゃねえんだよ?なんでもトップってわけじゃねぇんだよ?追われる側のこと知ってる?追う側はそいつを超えるって目標あると思うけどさ。追われる側は目標がないんだよ?しいて言うなら追い抜かれないようにするってことでさ。後ろからのことしか目を置けないの。
あとプレッシャー。あー抜かれたかーってなったらそこで試合終了ですよ()不動の一位なんているわけねぇじゃん?俺だって人間なのよ?ていうか体育に関しては俺部活で動いてないから抜かれて当然じゃね?あの依が○○に負けた!?みたいな感じで言ってくんのまじでやめろよ。俺も死ぬほど悔しいって思ってんやからその傷口えぐってくんなぼけまじで部外者黙っとけ人の気持ち考えろ。
・先生って誰を一番見てんねやろ。やっぱ頭悪い人よな。頭よかったらすごいですねーで先生の役割必要ないからね。難しいテストで95点で基本100とか毎回とれる人なら印象強いんやろうな。特に頭いいねで終わると思うけど。残念ながら俺は90まではとれるが100は一回くらいしかとったことないからゆうて印象残ってないんやろーな?
社会の長文暗記の課題でも俺はすぐ先生に言いに行ったけど3番目とかやったから学年で50人いるうちの3番目はそら印象残らんわ。俺の幼馴染みはずっと頑張ってるけど全然覚えられんくて休み時間毎回俺が聞いてて。そんで今日やっと先生に言ってきた後みんなに祝福されて。俺はもちろん頑張ったなー!って褒めたよ。ずっとみてきて頑張ってきてたの知ってるし。
じゃあ俺は?
俺も月曜にとっくに終わらせて。でもそれは土日に必死に覚えた成果であって。こいつより記憶力いいんかもしれんけどさ。やっぱこういう人が得するんですねーって。俺も頑張ってんだよ馬鹿野郎。
〇たぶんみんな(特に新規さん)俺のこと男だと思ってると思うけど一応社会的には女なわけで。まあ性同一性障害までいかずとも男に憧れがあるわけで。でも女の自分もそんなに嫌ではなくて、いやまあ胸はまじで誰かにお渡ししたいレベルで超嫌悪してるんですが()
まあありがたいことにリア友のみなさんとはとっても仲良くさせていただいて。男女の友達共に同じくらいいさせていただいて。幼馴染みとは一昨日くらいにお前ら仲良すぎ付き合ってるやろ的に言われたんすけどそれでもその日だけやったし幼馴染みの態度も変わらんからほんまに幸せやし。コロナの影響で2クラスがさらにわかれて4クラスにわかれてるんですがトイレ帰りにその別クラスの女子たちが俺に手を振ってくれてなんかめっちゃ有名人感でてるところを学年主任の先生が半笑いで見てたり()
けっこうリア充してるんですよ。自慢ですけど何か?((((
それで僕男バスと一番仲いいんですよ(野球部のメンバーはなんか陽キャ集団過ぎて部活意外ではちょくちょく喋るくらい)いつもそいつらと帰ってるんすけど結局電車メンバーもおるんで四人くらいになるんですよ(1人野球部のどんぐり頭←)そんで俺久しぶりに言われたんですよ。「性別迷子」って。
小学校時代にネタでたった一回だけ言ったこの言葉を今までちょくちょく引きづられてるんですけど。依って男よなとかが一番嬉しいんですよ。だって女ってことをわかってて、それを踏まえての男やからそれこそ両方もってるってこと。でも性別迷子って俺の中ではけっこう微妙に傷つく言葉で。
俺としてははっきりとした「男」か「女」が欲しくて。今は中性でしかないんですけど。自分でもわからんからせめてお前の中では俺が男女どっちに見えてるのか教えてくれっていう。まあそのあと性別迷子やから女子として扱わんぞって言われたのは嬉しかったよともくん大好きよ。まじ持つべき友。親友。
・最近けっこうわんちゃん女子に戻れるのでは?っていう時期があって。服とかには俄然興味ないんだが可愛いもの自体に興味がないわけではなく。胸にも嫌悪感が薄れた時期があったんです。
でもそんな時期はあっけなく終わりをつげましたね。コロナで休校だったのが再開し。
あれ?こいつ声変わりしてる。こいつってこんなに大きかったけ。こんなに男女の体つきって変わってたっけ。
そこそこ絶望。女の子に戻れるという気持ちは一気に消え失せどんどん自分と変わっていく彼らに疎遠感を抱くハメに。
大好きな数学の先生、社会の先生。見る目が変わった。『自分もそれくらい低いを出したい。』いつも気に留めなかった【男性らしさ】に羨ましい羨ましいと毎日心で唱えるばかり。かなわないとわかってるからさらにつらいし虚しい。
まあ女に生まれてきたこと自体は後悔しておらず、女だから女友達ができたし女だから許されたんだろうなぁってこともしばしば。
・先日からたちはじめさんという方の「ぼくは性別モラトリアム」というエッセイ本を買わせていただきまして共感だらけのお話でした。それを買ったのが母の前だったんですよ。それで、いやその前から察してたのかもしれないんですが。数日後、英検の申し込み用紙を描いてもらったとき性別欄だけ空欄にしてたんですよ(空欄っていうか〇してなかった)。
正直この手の事に関してあんたは手を出すな。反抗期真っ盛りで母親への嫌悪が抜けない時期ではあるんですが本気でやめてくれ。中途半端な理解が一番傷つくんだ。服を買う時「これ男もんじゃないの」とか「え?まじで刈り上げんの?(引き気味)」みたいな反応まじめにやめろよ。ほんまに一言多いよな。
個人情報ダダ漏れ。いってほしくもないことを先生とかにぺらっぺら喋る。そんでその後「ままは依ちゃんの味方だからね」の決め台詞。「まま怒ってないよ」別にお前が怒ってるとかどうとか関係ないねん。お前のことなんかハナから気にしとらんわ。まじでそっとしといて一生黙ってて。お願いやからいろいろ詮索してこやんといて俺を知ろうとしやんといて俺のこと誰かに喋らんといて。ほんまにはっきり言って気持ち悪いから。これ見てるかもしらんけど必要最低限の会話にして。お願いやからストレスにストレスの上乗せするようなことすんな。
性別の話してたのに母親の愚痴になってもた()
・今日テストがあったんですよ。学力調査テストっていう一年の終わりにやるはずやったんですがコロナで今日に延長されたんですけど。
やっぱ男女の選択肢から逃げられず。男と女と書かれた楕円形の枠があるわけです。まじで塗りたくない。いつになったらその他の選択が生まれるのか。今回に限っては本当にしんどかったです。まあその他にもほんまに精神的にくることがあったんですけども。(まあ気になった人は聞いてください)
まじの吐き気。何回おえつしたか。マスクしてたんでバレずに済んだんですが。5.6時間目とかはさすがにましではあったんですが食欲は失せるしでも減らすのも気が引けるしがんばって米を胃に放り込んでそのせいで若干気持ち悪かったり。
こんなに男女という言葉に体が嫌悪感を表したことがあっただろうか。まあ地獄の終わりの門はまだまだ見えませんね。リア友になんでも相談できる人がいたらいいんですけどさすがにこの重たーい話を押し付けるのはだめだと思うんんでまだしまっておきます。
〇こんなん書いて誰が全部よんでるんでしょうね。こんなおもんない活字を。さすがにストレスがやばいので。ここしか吐きだめがないので全部読んでコメントくれた人まじであがめます。まぁいるんわけねんだがな。
まあ俺はもう馬鹿には戻れないので頭いいなりにめちゃめちゃ努力して必死こいて勉強して全教科で100点とってやるよ。これしか先生は俺をはっきり認識してくれないなら。死んでも頑張るよ。
ただ俺も人間なんだよ。ただの中学生なんだよ。すごーいだけで終わるんじゃなくてさ。依ならできるとか言って放置じゃなくてさ。俺もまだ子供だよ。まだまだ先生とかとは違うんだよ。
数学の先生みたいに優しくなれない。
社会の先生みたいに賢くない。
先生方みたいに器も広くない。
もっと俺を見てよ。



まあひねくれた性格の俺が全部悪いんですけどw

Display translation

Pin