Words

「NEZUMIANA」:http://mouse4949.wix.com/nezumiana  「ゆうらく船」: http://yuurakusen.wix.com/4949

  • 0

My Space

News

Pin

【告知】COMITIA118

に出展します!

サークル名:「ゆうらく船」
サークルHP:http://yuurakusen.wixsite.com/4949
ブース番号:さ12a
ジャンル:青年マンガ

コミティアHP:https://www.comitia.co.jp
開催日:2016年10月23日
会場:有明・東京ビッグサイト東1・2・3ホール
入場時間:11:00〜16:00
【ブースでこちらのメディバンでの告知、ホームページ、ツイッターを見たと言っていただければ、ポストカード一枚をプレゼント】

よろしくお願いします!
Comments 17
  • 鼠人

  • 坂木 晶乙
    > 鼠人さん
    全然、違いますね💦💦 という事は「重版出来!」であったのは「コミティア」なんですね!!(*'▽')
    勉強になりました(^ω^)~♪ 有難う御座います!(≧▽≦)
  • 坂木 晶乙

  • 鼠人
    > 坂木 晶乙さん
    僕の中のなんとなくの理解ですが、コミケは二次創作が中心で、コミティアはオールオリジナルだと思います。コミケに比べると規模は小さいですが、プロの編集部とかも来てますね!
  • 坂木 晶乙
    > 鼠人さん
    コミケとコミティアはまた別なんですね。(´▽`*)
    開催主が違うのかな? それとも内容が違うのでしょうか?(^^;←ヨクワカッテナイ💦