Words

はじめまして

  • 0

Charging コミティアに向け、マンガ製作中!
My Space

News

Pin

COMITIA117

お久しぶりです
ドタバタしてて報告遅れましたっ…
明日21日の東京ビッグサイトにておこなわれる『COMITIA117』に出展します。
ブースは【と-11a】です。
残念ながら新作マンガは間に合いませんでした。
申し訳ないです。

その代わりといってはなんですが新作イラストのポストカードを用意する予定です。
Comments 5
  • 三洞珠子
    はじめまして!三洞珠子と申します(^o^)
    みやうちBOXさんの可愛らしい、優しい雰囲気のイラストを拝見して是非参考にさせていただきたく、
    いきなり申し訳ないのですが、フォローさせていただきたく思います。
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
  • みやうちBOX
    > メのうどんさん
    今イラスト描き終えましたw
    これから印刷他準備してきます。

    ブースに来た時声かけてくれるとありがたいです!
  • みやうちBOX
    > BLEEさん
    お久しぶりです。
    漫画間に合わなくて申し訳ないですっ
  • 〆野烏罎
    じゃあ、ちらっとお邪魔するかも…。
  • BLEE
    お久しぶりです~:D