• 0

My Space

News

Pin

最新話を投稿しました

不幸狩人!コミットさんの最新話を投稿しました

相変わらず漫画的ケレン味の利いたコマ割やカットが描けないので
誰か教えてください。。。(¯―¯٥)
Comments 10
  • NAL
    > 三洞珠子さん
    ケレン味、という言葉を自分なりに表現しますと、この漫画ならでは!というコマ割り✕構図✕アングル、ですね。顔漫画や紙芝居は避けたいのですが、どうしてもプロの人みたいになりません…

    ネームが苦手なのかな?と思っています
  • NAL
    > BLEE-san
    Thanks your stamp!
  • NAL
    > キイコさん
    スタンプどうもです!
  • NAL
    > ドラドラさん
    更新は、シリーズものなら一定のテンポを保つのが大事〜、と思い、何ができて・何ができないのかを試行錯誤しながらやっています〜

    1話UPする度に、次の話が真っ白で、毎回ゲンナリしていますよ(^_^;)
  • NAL
    > まつのひろし(^_^)/さん
    スタンプありがとうございます!