Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

久しぶりに投稿しました
漫画を描いていたのでなかなかこちらに投稿できるイラストを描けていませんでしたが
久しぶりに投稿しました。
気がつけば最後に投稿してから二ヶ月もたっていました。
その二ヶ月の間に我が家では1匹の子猫を新しい家族に迎えました(この子を迎えた顛末を漫画に描いていました少しまとまった枚数になったら電子書籍で発行します)
目を離せないヨチヨチの子猫を見ながらの執筆活動でしたが
二ヶ月の間に子猫もだいぶ大きく育ったので少しずつ絵を描く時間も増やしていけそう。
またこちらに載せられそうなイラストも少しずつ描いていけたらアップしていきますね。

Display translation

Pin