일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

へっへい(?
なんか最近タグが消されちゃうんだよね〜。結構嬉しい事描いてあったのに〜
もう一回つけ直すのめんどくさいからやめてもらいたいよねー。いつもロックするの忘れちまう。初期設定がロックだったらいいのにね〜!
↓以下オタク





 文ストみてハマっちまったよぉ〜〜!!!芥川がめっちゃ好き。ホント好き。もう敦といいコンビすぎるだろ、、。眉毛かわいいっ!!!!
てか、文ストいいCP多すぎないか?????ほんとに何が一番好きって決められないんだが?
脳みそが納豆状態だからさ、どうしても脳内でCPを考えてしまうんだよね。
 中也と芥川もいいかもしれない。あぁぁぁ!!!いいねぇぇぇ!!!(うるさ)
ベスト?だっけ?なんか泣けるらしい!まだアニメしか見てないからちゅたやで漫画全部借りてこようと思います!でも、テスト終わるまでお預けですっ!(泣)

번역을 표시