本当にありがとうありがとうがちで生きる希望
海の湖
🐈⬛🤍🎴好
- 🌸☕️
- 🐈⬛🤍🎴
雨か風かどっちかにしてくんない!?💢💢😡
強風の中傘させるわけなくない😡😡😡やめて😡
私CS描くのが1番大好きです
-

盖くん体調悪そうでかわい🎶 テオドア不幸そうでかわい🎶
-

ある程度雑でも上手そうに見えるところが大好きやで😻 絵チャに慣れちゃったら逆にメディバンが使えなくなる
#推しを9人晒すと好みがわかる
余裕そうな男‼️余裕そうな男余裕そうな男‼️
-

> ナチュ 君の推しリストにカイザーが加わるのも待ってる4️⃣‼️
-

ここに物間が加わる日はいつかな~‼️
お風呂でtiktokとXを見るのをやめればもっと夜の時間を有意義に過ごせると思うんだけど。
-

ちなみに明日も雨😢😭
-

> tukuyomi つくよみさんこんばんは!🌛 早いですね〜私の苦手な新生活の季節です😢最近は桜も満開だってのに雨ばっかで嫌になってしまいます 5年!リアルでも5年の仲は限られてくるのに、いつまでも仲良くさせてもらえて嬉しいです🥹😭 素敵な作品これからも楽しみにしています💖💌
-

海の湖さんおはようございます。 もう4月なんですね。アトストでは 5年くらいでしょうか? お元気で過ごせているなら 何よりです🍀
-

寝れないんだけど(海の湖リターンズ)
負けヒーローをめっちゃ好きになった結果、お前に振り向かないヒロインなんてやめちまえよほらここにお前を好きな女がいるぞおれにしとけって思うけど、冷静に考えて私に振り向くわけがないしそもそもヒロインを一途に好きな君が好きなわけで無駄に失恋した気分になるし、ヒロインたちとの落差で二重に殴られる。顔面も心もボコボコでbacknumberの片思いソングを聞く本当に痛い女になっててもう二度と少女漫画読まない
-

> 鮪納豆(108) ちょっと前の漫画なんですけど、指先と恋々って知ってますか…!!😭😭😭💖💖負けヒーローくんがめっちゃ好きでセリフみるだけで涙出てきます(重症) うわわかります、もっと3Lをごっちゃにした恋愛漫画出てくれればなって毎晩おもってる😭🥹 うおーーありがとうございます!!!😭😭😭絵を描く度に退化してる気がするんですけど、まぐさんの言葉で今日もなんとか生きてます
-

えっ…好き…😭😭😭😭 どこで読めますそれ!? 一途な男とそれを好きな男もいいんですよね…!!! 相変わらず海さんのイラストが美しすぎる…✨ 上着の塗りうますぎてやばいです 涙が素晴らしすぎる😭😭
2ヶ月ぐらい前のですが🙏(👉4枚目BL気をつけろ‼️)
あと受験生頑張ってください😭🌟
-

> tukuyomi ツクヨミさんお久しぶりですー!💖💖 バリバリモリモリ元気にやらせてもらってます こちらこそ変わらず見ていただけて嬉しいです😭🎶 ツクヨミさんの素敵な創作も楽しみにしてます😖💞
-

海の湖さんお久しぶりです。 お元気ですか?今年Xを拝見したり してます🎀 また新規で描いた絵が 見れて嬉しいです✨お互い今年も いい創作を致しましょう🍀
-

> ナチュ おまえのことが🎶す🎶き🎶(リップ音)
-

> 海の湖 すみません🎶いつでも🎶誘って🎶ください🎶(ドデカ大声)
マリンルックが世界一似合う男だよ
-

> まーく🪼 お!!良かったー!健康が一番やでほんとに🥹🥹💖💖 改めてお誕生日おめでとうー!!そんなに褒めてもらえて嬉しいよ😭もう何回でも言って何万回目でも喜ぶから✋ メデュくん描くのがとても好きなのでめっちゃ楽しかった💖ヘッダー嬉しい!ぜひ🥹🥹
-

あああーー!!!😭😇 マリンルック本当に最高すぎる、、、!!!! スカーフもおそろいなところが仲良すぎる😭 毎回言っているけど、海ちゃんが描かれるとメデュが人が違うみたいに美形になるもんで、美形と美形のコラボはさすがに惚れてまう、、感謝してもしきれん😭 おかげで一気に体調良くなりました😎心配してくれてありがとう、、! 保存失礼!!また新しくヘッダーにしてもいいっすか!
-

お大事に😿💦
描き初めだよ
-

さす海すぎる😭😭😭 明日兄妹本当に好きです✨✨ トーン使ってるの技術力ありすぎて超尊敬です 今年は海さんが本格的に忙しくなってしまう前に一緒に何かお話とか絵茶とかたくさんできたら嬉しいです☺️!!!!
-

おまえ‼️‼️‼️‼️さすがに可愛すぎるって‼️‼️‼️‼️ この頭おっぱっぴー兄妹に似合っている背景‼️‼️ 2と6の手なのかわちいね、おまえらを保護する🫵🫵 きらきらおめめで新年にピッタリだね‼️ご利益ありそう‼️ 幸せ明日兄妹を摂取できて、誠に、幸せで、死
-

> おむぽて ナチュちゃんが描き納めで描いてくれたから、描き初めは私ってワケ!! まって絵柄変わってるのバレててしぬ爆笑 私も描いてる途中に同じこと思ったんですけど、まさか言及されるとは思ってもなかったですさすおむ🥹💘等身高い方が好きなのでがんばってもどす✊ 最近消しゴムで線消してハイライトいれるのはまってるんですよー!めっちゃきらきらしてかわいんです ありがとうございます‼️長文コメうれしすぎて毎回大切に読んでます今年もよろしくねー💖
-

ワーーーーー!?!?!?!?可愛い!!?かっこいい!!??(混乱中) 描き初めが海様なちゅ様なの尊すぎて ご祝儀詰めたいんですが結婚式場はどこですか???? しかもおんなじ青なのに二人とも青の色が違うのが好きすぎました🥰🥰 しかも最近気だるげだった海様が元気でなちゅ様がチョン 、みたいなお口してるの可愛すぎませんか!!??鼻の赤みが好きすぎて🥰🥰🥰 漫画チックなのほんとに可愛いし好きだし、、 🫶ハイライトの入れ方がせんみたいなのがほんっっとうにやばくてぇ、、 🫶🫶あけおめがキラキラのぷっくりみたいな感じなの本当に好きで好きで、🫶🫶 なんかちょっと絵柄変わりました、?お目目がキラキラで少しおっきくなった気がして、、🫶 しかも何気に右向きの顔描けるの天才すぎませんか!!!????? ほっぺのところの線が少し太いのがなんとなくほっぺの柔らかい感出てるのが 大好きです結婚しましょう🤵♀️とりあえず大好きです!!!!!!!
-

> 海の湖 (・∀・)✨ あけましておめでとうございます🌅 今年もよろしくお願いします⛩️✨ 素晴らしい年をお迎えください✨
-

> tukuyomi ツクヨミさんあけましておめでとうございます!💖 4年!?すっごい長い付き合いで感激嬉しすぎる まじでツクヨミ姉さん大歓迎すぎます😖💖 ありがとうございます!!去年は鬼滅の映画もあったし良すぎた1年でしたね私は4回行きました✌️ 今年もよろしくお願いします🙇💖
-

> まーく🪼 あけおめまーくくん🤞💖 私もまーくくんの絵も人柄も大好きすぎるから、アトスト老人会としてこれからもよろしくなブラザー🤝🤝ごめんけど離さん✋ んね!まじ恐怖高校生あっという間だねー😖まーくくんもリアル忙しいと思うけどちょくちょく顔出してね メデュくんにもよろしくお願いします、今年もきみを描かせてください
-

こんばんは(╹◡╹)✨そうですね。 4年も相互さん。そんなに年月が! 感慨深いです(姉か母?(^ ^) いつも海の湖さんは勉強も絵も 両立していたので、またお勉強 落ち着いてお会い出来る日を願って🍀 今年もお世話になりました🎀 よいお年をお迎えください⛩️✨
絵チャしたときの絵!
ハッピーメリークリスマース🧑🎄🧑🎄
-

> まーく🪼 え爆笑めっちゃ嬉しい笑笑笑🥹🥹🥹昨晩はよく眠れたかい いやそれな爆笑興奮したときに出る笑い方らしい、物間寧人やべぇ
-

> ナチュ そのものまの元気をカイザーにも分けてくれ
-

> 鮪納豆(108)#碧信者 まってそんな改まって言われるとはずいです笑笑笑 ありがとうございます!!🥹💞 制服兄妹気に入ってもらえて嬉しいです🫶💞
-

二人が面白くて見てたら最後のお兄ちゃんで爆笑したwww今晩眠れない 物間寧人の笑い方初知りだったんだけど、これもバカおもろいwww
よすぎないですか。
-

> tukuyomi ツクヨミさんお久しぶりです💞💞 ちょー久しぶりに投稿できそうなので、ツクヨミさんにも見ていただければ嬉しいです🥹🥹💞 ありがとうございます🎄🎄
-

> 鮪納豆(108)#碧信者 ありがとうございます😭😭💞💞どのキャラより1番気合い入れて描いてます✋🥹
-

海の湖さんお久しぶりです✨ 久しぶりにイラスト見れて 嬉しいです🎀✨ 素敵なクリスマス期間を お過ごしくださいね🎄🎂✨
-

海さんの描くカイザー毎回良すぎてほんと好きです…😭😭
まぐさん、お誕生日すぎてる😭😭😭😭😭😭😭😭
おめでとうございます!大好きですまた沢山話しましょう🥹💞🫶
-

> 鮪納豆(108)#碧信者 私の方が全然遅れてるのできにしないで……🥹 わそうだったんですね!!どうか身体だけは崩さないよう大事になさってください😢💞💞💞 しましょ!!冬休み中にしちゃいましょ
-

わー!!ありがとうございます😭😭 反応バカ遅れすみません💦💦 最近バイト三昧すぎてネットできなくて悲しみ… こちらこそです大好きです🫶❤️ できたら今度お話しとか絵茶しましょー!!
「いいんですか」がよすぎ✋
-

> 玄寧 くろねちゃん〜〜〜!!!💞💞💞私もくろねちゃんの絵久々に見れて嬉しすぎた🥹🥹本当に毎度のごとく構図が良すぎるよ🫶久しぶりに話せてうれしい💞
-

久しぶりに浮上したら久しぶりに海ちゃんのしかも漫画を見れて今感激で泣いてる🥹🥹🥹
-

> おむぽて 終わりました〜!!!結構がちで地獄の日々だったので嬉しすぎます🎶🎶 わー!!ありがとうございます💞💞最近この黒髪の塗り方にハマってるんです〜!!そう言ってもらえるとやる気しか出ません髪の塗り極めちゃいます✋✋💞 表情褒めてもらえて嬉しいです!!カイザーにこんな顔されたら私生きていけません涙腺がぶち壊れます ズートピア2公開されましたね!!私もまだ見に行ってないんですよ🥲行かなきゃ…どうやらニックが1よりメロいらしいですたのしみ
-

> はちみつれもん@関係者募集中&代選中 ありがとうございます!💞💞
絵チャありがとうございました😍💞
楽しかったですまたやろうねー🫶
-

> まーく🪼 こちらこそ来てくれてありがとう‼️‼️🥹😍💞 ごめんけど私メデュくんのガチファンだからさ…✋✋😔正直キス100回は余裕だし楽しかったしまた描くよ😔🫵 言い忘れてたんだけどまーくくんのアイコンもヘッダーも私の絵で流石に激愛した‼️ まーくくんこの前騒音で捕まったのに…、おっけー‼️面会には行くわ!
-

> おむぽて 来てくれてありがとうございました‼️‼️💞💞🥹🥹 私もおむちゃんに明日兄妹描いてもらえて幸せすぎました🫶😍かっこいい2人をありがとうございます!!ニックとジュディは激メロ激アツヒューヒューお前ら付き合ってんの?コンビなんで…😔✋解釈一致嬉しいですー!💞💞
-

この時はありがとう!!みんなの神絵見れて眼福だった👀 なんかかっこいいメデュ増えてて涙 僕が絶対描けないイケイケな顔していて、、生み出してくれて本当にありがとう😭😭ちいこいのも可愛いんだよほんとに 今度ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の雪像作って、一緒に公然わいせつ罪で捕まろうね、、🚓
-

めっっっっちゃたのしかったです!!!!!!りーとちゃ追加してくれた時は歓喜の涙で溺死しそうでした😭😭コカンバスター面白かったです😆ニックの悪そうな感じとジュディの実直な感じがわかりみ深すぎました😭
死
明日の夜から深夜で絵チャやろうかなって思ってるんですけど、みなさんご都合どうですか
-

> ナチュ それは私と熱い夜をすごすってこと❓😧
-

> おむぽて わ!!やったー!ありがとうございます💞🥹 9時とか10時の間ぐらいで始めたいなーって思ってます‼️😍
-

> まーく🪼 わ!久しぶり‼️🥹🥹 えもちろんおっけーだよ!!来てくれるの嬉しすぎるかも💞
-

𝑲𝑰𝑺𝑺──
何を出してて何を出してなくて、何がなんやら
-

> 鮪納豆(108)#碧信者 ひーーありがとうございます😭😭😭💞💞💞 4枚目もうちよその絵なので結局全部うちよそですね!!本当にモンスターいや妖怪です。多分取り憑かれてますね まじですか⁉️⁉️うわ嬉しいですー!!!🥹🥹沼深いですよ…偶にオーナーもやってるので会えたらめちゃラッキーですね✌️😚
-

好き😭😭😭😭 四枚目のメガネくんズかっこよすぎる✨✨✨ 一枚目の方雰囲気よすぎて爆発しました💥 最近海さんに影響されてうちよそ絵チャ始めちゃったじゃないですか責任とってください!!!
久しぶりに代理かいたら無気力系になっちゃいました。そんな海はいません。
-

> ナチュ ナチュちゃんはかわいい🫵🫵🫵真ん中のナチュちゃんエグい可愛く描けて私大満足です 一目惚れしても中身を知って離れていくこと間違いなしでしぬ😔美少女ナチューー‼️‼️ナチュちゃん美少女だから私にアイス買ってきて ナチュちゃんもアンニュイにしようと思ったけど光属性すぎて、その心ごと跳ね返された まじ!楽しみすぎるが✊✊✊🥹🥹🥹💞💞
-

> 鮪納豆(108)#碧信者 髪の毛もこもこ嬉しいですー‼️‼️🥹🥹ふさふさぴょんぴょんがマイムーブ🫶 ナチュちゃんは光担当なので!!わーーーありがとうございます!質感伝わっててめっちゃ嬉しいです💞💞💞😫
-

> おむ しぇなごんの餌食 🌊 わーんたくさんありがとうございます💞💞😭😭アンニュイ海が描きたい気分でした…🫶🫶ズボンは今研究中なので褒めてもらえて嬉Cです‼️‼️2枚目はおむちゃんの代理ちゃんです!!勝手に借りてしまってすみません…あとポーズの関係で少し服変えてしまって…でも美人すぎて描くの楽しかったです🥹🥹🥹
-

うちのオリキャラが可愛すぎる困る三点倒立🥹🥹🥹😾😾✋✋🤙🤙 この無気力海は他校の女の子から一目惚れされること間違いなし🤦♂️🤦♂️隣には美少女の私の代理がいるからダメ👊👊 おめめキラキラ光属性ガチ萌えすぎるーー!食べた(食後) これ見てたらプリクラ撮る明日兄妹を描きたくなりました👼👼描きます
2枚目はまぐさんと絵チャで描いたマイクロ擬人化です。まぐさんのクロミちゃん激かわだからみて💗✊
-

あわー!!!!????え!??メロすぎませんか、流石に国宝指定すぎます、💕💕なんでふわっとした感触が伝わってくるんですか!!??? ふわふわの髪の上の帽子が好きすぎるんですが、、ニコちゃんマークキラキラしてるのうますぎます、、なんとなく全部彩度低いのが全私が歓喜してます😭😭
-

> 鮪納豆(108)#碧信者 わーーんありがとうございます‼️‼️💗💗💗嬉しいー! 私も4枚目の子だいぶ好きなんですけど使う場所なくて絶賛迷子です🥹🥹 こちらこそめっちゃ楽しかったです!!今度こそもっと喋りましょう✊✊
-

1枚目の子こんな爆イケなのに所々お茶目な感じが良すぎ💖💖 4枚目どタイプなんですけどやばいですどうしてくれるんですか????? メロクロ擬人化超楽しかったですー!! また絵チャしましょうねー!!
-

ゴマみたいなの量産してます🐪
夏休みが終わるんですけど、どうすればいいですか
-

> 海の湖 濃厚な口付け交わしたろか❓❓❓❓𝑲𝑰𝑺𝑺───
-

> ナチュ これが俺とお前の差…ってワケ
-

> 鮪納豆(108)#碧信者 残酷すぎてもはやない方が良いまであります涙涙 やったーー!したい!!しましょ🥹🥹
-

夏休み既に終わってて死
アカウント覗いては懐かしくなって勝手にしんみりしてる深夜(寝れば?)
-

> 海の湖 いなくなってるけどなんかみたくなっちゃうんですよねーーー😭😭 えへへ、、🫶🫶🫶私もみれて超嬉しいです!!!!!!!!!!!!人生の宝!!!!
-

> おむ しぇなごんの餌食 🌊 ですよね〜〜〜〜🥹🥹🔥🔥 おむちゃんとはTwitterで繋がれてちょくちょく見れてるから嬉しいです💗
-

> tukuyomi ツクヨミさんありがとうございます! 私もpixivで素敵な創作見させてもらっています💗💗 これからもよろしくお願いします🥹🔥
-

そうですよね!!!わかります!!!
一枚目まぐさんと合作‼️可愛すぎ爆感謝
そのそのそのそのそのその
え⁉️
-

もう妥協で世一とか最低なこといなくていいのやばい最高
-

黒シャツ赤スーツ緑ネクタイですよ。私の推し光りすぎて光源だった1人だけ白飛びしてて見えなかった
-

アニメ展だしな、どうせカイザーでないしなって思ってあんま乗り気じゃなかったんだけどマジでもうやる気しかない😭😭😭✊✊✊一応チケ取っといて良かった😭😭😭
-

あの、家中飛び回ったんですけど、ほんとに、え❓️
おたおめん💗
-

> ナチュ 君もシックスティーンの仲間入りだ😎
-

今気づいたけどありがちゅ😘😘😘😘
大好き‼️
-

> 鮪納豆(108)#碧信者 まぐさんッッ‼️‼️ももももしかして受験終わりました…???? ところで私はしばらくまぐさんの絵(麻薬)を吸えてないんですけど、それについて責任を取ってほしいですねガガガガ(禁断症状) わーーーんありがとうございます💗💗😭😭 絵チャにいすぎて、もはや普通のアプリの使い方を忘れてるまであって怖いです 相変わらず褒めるのうますぎて赤ちゃん返りしそう。ありがとうございます‼️‼️
-

> おむ しぇなごんの餌食 🌊 皆私の心の中にいるので、おむちゃんさんが私の心に来てくれれば万事解決。さァッ‼️バッッ うわーーん実はおっしゃる通り光ってるイメージというか、水みたいにプルプルのイメージなんです💗💗普通に技術足りなくて諦めたんですけど。解釈一致助かる🫶🫶🫶 わーー!!そうです繋がってます😭😭おむさんの近くに狂気的なカプ厨オバケ(私)がいるので安心してこっちに墜ちてきてください あ!ほんとですか‼️アニマル下手すぎて百獣の王としての威厳が地に落ちてるライオンができちゃったんですけどそう言ってもらえて嬉しい💗💗😭😭 3枚目は超気分屋な落ちこぼれ討伐者くんです🫶落ちこぼれによる無自覚なコンプレックス持ちがメロすぎてすぐそういう子を作ってしまう… 沢山お褒めの言葉ありがとうございます💗💗😭😭 一足先に来世行ってますね👋
-

遅れてコメント失礼します🙇 海さんの絵ガチ麻薬で定期的に吸わないと死ぬタイプのやつなんで投稿ありがたいです😭😭 相変わらず絵チャの画力じゃなくてビビってます どうすればここまでの高みに行けるのか…努力人すぎます…✨✨ 今後も定期的に勝手に麻薬として吸わせていただきます!!
-

大変遅れました🙇 今日も麗しすぎて目が潰れたんですけどこの子達に合うにはどうすればいいですか?????? くらげ君がカッコ良すぎて、、髪光ってたらいいなぁって言う妄想です。 神がダイアモンドみたいな輝きしてて直視できません目つぶれたら責任とってこの子を私に。 嘘ですごめんなさい 光掴んでるのに顔が諦め半分みたいなのすきすぎます、、😭あと2枚めって繋がってます???繋がってたら最高すぎてカプ中なりそうです 2枚めのライオンかっこよすぎません? 光当たってる感じがもう陽だまりで大好きなんですけど 表情が優しいかんじで、、動物うますぎません???? もしかして3枚めの子暗殺者だったりします???そうだったら最高です。 気だるげな顔と何より脇っっっ!!!!!最高ですまじやばすぎますエッチですよ!!!!!R-18つけないと!!!!!あと長髪大好きです🫶🫶今までありがとうございましたまた来世で 髪色がグレーになってくの天才すぎてゼウスなれます、、、取り敢えず絵茶でこれはやばすぎて失神案件です!!!!!
ついでにカイザー
-

> プロフィールからTwitterへどうぞ ありがとうございます‼️‼️‼️‼️👊👊👊👊🤩🤩🤩🤩🤩
-

> 嘩奈星 かなくんありがとうございます‼️ 習得にはだいぶ時間がかかりましたね…1年かけて関節一つ増やすのが限界でした😔(?) かなくんはもうすでに神絵師超えしてるので関節5個ぐらい増えてると思います‼️👊
-

> 鮪納豆(108)#碧信者 まぐさんありがとうございます‼️ 私ぐらいになると関節の数を増やすことぐらいなんてことないですね、などとほざいたり。18歳が楽しみ(震え)
-

> tukuyomi ありがとうございます‼️ もう3年ですか…!!早いですね…!もはや育てられていると言っても過言ではない(過言) 16歳の私もよろしくお願いします‼️
-

> tukuyomi ええええええめちゃめちゃ嬉しいです😭😭😭😭💗💗 去年より絵の枚数が減ってるのもあって去年の方が上手かったかもなーとか思ってたので余りにも嬉しすぎます😭😭😭ありがとうございます💗💗💗‼️‼️
-

> ナチュネコ ナチュちゃんの顔を作り直すくらい造作もないよ、任せとき👍👍👍😆 えーーーーーー‼️‼️そんな状況でも褒めてくれるの嬉しすぎて号泣案件😭😭愛だね💗💗私もコンクリに埋められてもナチュちゃんの絵を褒めちぎることを誓おうと思う 質感最近がんばってるところー!!!嬉しい!! こちらこそ3億無限大数感謝‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
-

> おむ しぇなごんの餌食 🌊 わーーーお久しぶりです‼️‼️ 久しぶりのおむさんの長文疲れ切った身体に効きます😭😭💗ありがとうございます! 私の癖を具現化したみたいな子になっちゃってかわい恥ずかし。 おっしゃるとおりこの子執事なんですよ!貧困街で主人に拾われてそこから主人を狂信してるっていう(最高)(好き) わーー?!宝石の反射光まで見てくれたんですか⁉️こんな細かいところ気づけるのおむさんぐらい最高すぎる✋✋✋ ゴツゴツの手にピチピチの手袋最高ですよね!!!褒めていただけて嬉しすぎる!!!!もはや手が1番のこだわりポイントです笑 沢山ありがとうございます‼️‼️‼️‼️
-

毎年イラストが日々美しい変化を 遂げているのを見せていただく のを楽しみに、また次回作見せて いただきます🎀 昨年より更に腕を上げてますね✨ タッチがよりかっこいいさりげなさ がありますね🎀✨
昨晩からどんちゃん騒ぎ
-

> 海の湖 ありがとうございます😭😭…!! 久々に海さんとお話しできて嬉しいです! 海さん鬼優しい…😊 糸師兄弟のトンデモ作画からの潔のゴールで盛り上がるだけ盛り上げたのにカイザーでさらに上げてくる公式にはもう頭あがんねえっすわ!! これは3期にも期待ですね!!
-

> 鮪納豆(108)#碧信者 まぐさんお久しぶりです〜!!!お会いしたかったです😭😭💗 お誕生日もおめでとうございました!今大変な時期だとは思いますがどうかお身体にはお気をつけて…!! ブルロ最終回ヤバかったですね!!テレビの前で近所迷惑になるんじゃないかってぐらい拍手しちゃいました…本当に最高の人選でしたね!!3期で山程宮野さんの声を聞けるのが楽しみです😌
-

お久しぶりです〜!!!😭😭 相変わらずの神絵ありがとうございます🙏 ブルロ最終回最高でしたね!! 作画最高でした…✨✨ カイザーがまさかの宮野真守さん!かっこいいも面白いもこなせる最高の人選でしたよね…
-

> tukuyomi お久しぶりです!! ツクヨミさんも良いお年をお迎えください💗
シャンシャンシャン🔔
どうしようどうしよういさぎ、どうする❓😭😭😭
いーん😭😭😭😭おれ勉強頑張るがんばれる
あ!!!グッツも出る!!!!😭😭😭😭😭
動いて⁉️喋って⁉️サッカーをする⁉️⁉️