插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

5歳の記憶
私はもう20歳で、お父さんとお母さんも50歳です。お父さんとお母さんが離れていくのかと思うと怖いです。おじいちゃんやおばあちゃんを見た記憶も新しく、実家の壁や私の子犬を覚えています。本当に時間を巻き戻して私の5歳の年齢に戻りたいです。私のお父さんとお母さんはまだ若くて、おじいさんとおばあさんもとても健康で、一緒に友達と犬の散歩をして畑を耕します。本当におじいちゃんにもう一度私を抱いてもらいたいです。私のおばあちゃんをもう一度見てみたいです。私の母はいつも昔の話をします。5歳の私は年下ですが、一番幸せな子。

顯示翻譯