Words

思い出して変えました!スッキリした!

  • 0

Capacity
1.1 hours / Day
Open to negotiation 気持ちだけはいっそがしいです。
My Space

News

Pin

「8代将軍徳川家康」第2話途中です~~( *´艸`)

今見たらシリーズとして1話出したのが「去年の8月」・・・!!!!\(◎o◎)/!
1話と2話の絵の差が激しすぎます(;´・ω・)

もう一度ご説明しますが💦1ページ妄想歴史時代劇漫画デス( ;∀;)

1枚目、「アクシスムンディ」のリシとガウニではありません!(;^_^A
御庭番頭盛親と主人公上様です(=゚ω゚)ノ(;^_^A
ややこしくて申し訳ありません💦
2枚目は普通の日常会話(笑)
3枚目4枚目は新キャラが多少でてきます(^ω^)
3ミリペンで描くとネットじゃ見えないんデスネ・・・カキナオシ( ;∀;)
この状態は100パーセントアナログ、後できれいに加工予定です(*´▽`*)
Comments 12
  • 三洞珠子
    > NALさん
    返信遅れてすみません(;´∀`)

    笑っていただいて嬉しいです♪
    真面目ですし、『素』の顔です(^^)

    コメントありがとうございます!(*´∀`)
  • 三洞珠子
    > 唯我 輿地さん
    返信ありがとうございます(*´∀`)

    …「活字」…漫画なのに…!スゴイビックリシマシタ…💧
    シリョウガイッサイナイ…ビックリシマシタ…💦💦

    少しある設定画楽しみにしています~(;´∀`)💦💦💦💦
  • NAL
    1枚目、思わず笑ってしまいました
    すごい真面目な顔してるのがいいですよね
  • 唯我 輿地
    構想をほとんど活字で済ましてしまう為、設定資料「集」というほどのものはないですが…キャラ設定画なら少しありますのでお見せしてもいいかもしれませんね( ^ω^ )少々お待ちを。

    ちなみに「ユイガヨチのヨチヨチ歩き」に関しては頭の中にしかないので形に残る資料は一切ありませーん!下書きもしてませーん\(^o^)/ちゃんとまとめた方がいいのだろうか…💧
  • 三洞珠子
    > 〆野烏罎さん
    見てくださってアリガトウゴザイマス(*´▽`*)!!
    ドウゾドウゾ!!やっちゃってクダサイ!!( *´艸`)
    気持ちいいですよ自分がイケメンになったみたいで・・・
    って私は女だった・・・💧