「ぐんじん」は、ナガトのパイセンのいそろくが空中爆破で戦死する2巻が不謹慎だと発禁くらったんだよなー。
というわけで、昨日のおまけです。これにて蜜柑。
はんりんご
秋は週末農作業、りんご、洋梨と収穫しています。みなさんの食卓に並ぶりんご、、、もしかして?
x
https://x.com/hanringo5?s=21&t=VR_vqWZKxrdMkA03kRvWgA
bsky(低浮上)
https://bsky.app/profile/hanringo.bsky.social
ナガトさんの新刊買いました(嘘)
帝国軍人の仲間入りさせてくれるとのことなので、楽しみに待ちます(´∀`)フフフ
-

> 河磯 宇奈蔵 オオキミカラ勲章を奪イトッテ上級国民ヲメザスノジャ!
-

のらくろ ロボット三等兵 を超える少國民向け國威発揚絵本ですね。 ススメススメ ヘイタイススメ 長門タイチャウハ ネテモ、エフデヲ ハナシマセンデシタ。
-

> 優梨花 ありがとございます☺️ この空間にネタ詰めこむのが楽しかったですw
-

ひゃー! とっても可愛いです!✨ ちいかわ風、面白さも可愛さも完璧ですね(*´ω`*) サブタイトル(?)好きですw
オリ棒描いてみたよ。
オリジナル棒人間、、、こんなジャンルがあったんだね。
たたくは、トンカチでたたくよ。
こんな暴力的なキャラが生み出されるあたり、病んでると思います。
-

> はんりんご はんりんごさん、こんにちは。 今日はなは、親戚や友達のお誕生日でバタバタしてました☺️ で、ようやく、はんりんごさんから頂いたアドバイスで「オリ棒」完成しました!! 2パターンほど😊 最初に伝えておきますが、かなりの「はなオリ棒」になってます😅 これから投稿しますので、お時間がある時にご覧下さいませ🙇😄
-

> 桜いろきのこ ありがとーございます(´∀`) マヂでFA描いてくれるなら、うれしーです!
-

うわ、うわっっっ大好きです!!!!(唐突な告白) めちゃくちゃ好き…😭!!!この表情と色合いとファッション…全てが私の好みでとてもとてもやばいです (⸝⸝◜~◝⸝⸝) 躍動感が半端ないしスカートのはためきがとっても最高…🫵😩😩 メガネが可愛い!!!もう本当にありがとうございます……この子のファンアート描きたい……
-

> はんりんご はんりんごさん、おはようございます☀️ はんりんごさんから頂いたコメントを元に描いてみます🎨 しかしながら、子供さんクリエーターさん達やマキナさんのが描かれるオリ棒のようには 描けそうもないことを、ご了承下さいませ😅😎 うふふっ😁
松ミル先生に、ハチワレのジョジョ立ちを依頼して描いてもらいました。
これで、主要キャラ揃いましたね(´∀`)<Ayu先生ごめんねぇ
https://medibang.com/picture/vr2605282052329970024850451/
ところで、添付は最初に描こうとしてたジョジョっぽい立ち姿の代理です。
塗る前にキャンディの告知きて、そっち先に描いたら、気力ゲージがゼロになったので、ここで供養します。
-

> さと 絶対に正面描かないマンの矜持ですわね😎
-

ジョジョ立勃ちのイラスト観てまわってますがこの角度で描いてくるとこに同類感を感じるですよ( ´∀` ) ズギュゥゥンって文字が見えそうになるーーーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ
-

> 長門 焼香ありがとございます。 なんか金でジャラジャラさせようとしてました🥹
-

> 優梨花 そう言っていただけて嬉しいです。 言葉で表すと、、、ワンナイトで浮気して、その子がチラチラして集中できない感じに近い気がします。 あ、そんなことはしたことないですが🥹
わたあめもキャンディよね。コットンキャンディ。
これの方が他と差別化できたけど、もう手遅れや。
なんかサイト重いので、できたものは、朝UPします( ˘ω˘ )スヤァ
-

> はんりんご えーっ⁉️ まさかの東西で呼び方が違ったんですかー🤩✨ 今頃、初めて知った(笑)
-

> 長門 東日本ではわたあめ、西日本はわたがしらしーっすよw 映え重視で、いろいろ変わってきましたねぇ~(´∀`)
-

最近は、わたあめって言うんですね🤭 そして、はんりんごさんが描かれたわたあめちゃんみたいにレインボー色のが出ていてビックリ🫢 私の時代は「綿菓子」って呼んでて、色も白一色でした☺️ 乳歯がグラグラになってるのに抜くのが怖くて放置してたら、綿菓子食べた時に抜けたというマヌケな思い出があります🤣🤣
-

> あやち 〜ayachi〜 見た目、かなり質量ふえますからね~。ほんとお得w
キャンディねぇ、、、んー、🍭ペロペロ。
キラキラして、目みたいやな。ペロ、、、ガリゴリ
-

> 物部 よしてる スタンプありがとございます😊
-

> あやち 〜ayachi〜 あざす。 先に背景描いてて、お目目にたどりつかないです🥹
-

> 河磯 宇奈蔵 いや、そこまで捻らないっすよ。 わかりやすく!😎
-

> 横棒 頑張りますー。今回は背景もちゃんと描く予定😇
ツネちゃんさんの方が似合うのは間違いないね(´∀`)
湯呑ちん、脳チン言うたのゆるして。あ、またちん言っちゃった。
-

> はんりんご 便乗してツネちゃんさん描いてみました〜 またご覧下さい(θ‿θ)
-

> 湯呑! 怒ってるやんwww🥹 解釈一致ならよかった、よかった😎
-

スタイル解釈一致すぎてありがたい 脳チンなのは否定しようがない事実なので許します😠
-

> Chicken Jockey!🍗 Of course it’s a boy. No girl could be this cute🫶
Xの方に投稿したデンレゼ(?)イラストに現時点で普段の10倍いいねがついていて、界隈で活躍されている横棒尊師のリポストって凄いんだなぁ・・・とビビってます。
こちらでも、たくさんいいねやコメントありがとうございました(´∀`)
それはそうと、帰国したサイケ氏の代理が公開され、はな先生が早速描いていたので、真似して描き始めました。
どうせなら、誰かが女体化する前に、犯ってみようとおもいます(*´Д`)サイケタン
-

縄文時代のフィギュアもミサイルみたいに爆乳でしょ、、、立体にするということはは、5000年前から変わってないってことです😎 ナフサはあるって、サナエいってるから、サナエトークンで稼いでるところにはあるんじゃないですか?
-

> はんりんご レぜさんの画像数々拝見しましたが、フィギアになるとバストサイズが爆上がりするのはなぜ? ナフサが足りないというのに。
-

> 河磯 宇奈蔵 ちっぱい狂信者的に華奢なレゼを履修してもいいとおもいますよ。 宗教は国境超えるんで。
-

> 長門 ありがとうございます。アトストは通知こないので、Xは、いっぱい通知きて面白いですw ある程度完成形をイメージしないと、仕上げで悩んだり、捨てたりしちゃいますからねー(ノ´∀`*)
着衣でお風呂に入る日車さんを描いてみました。
GW中は温泉にいって、案外気持ちいいのか試してきます。
暦通りだけど、水曜まで休ませてくれるのはありがてぇ(*´Д`)ハァハァ
-

> 荒月あやめ 塗り方見せられるかなー。恥ずかしい🫣 濡れた衣服、どう表現するかですが、それ用のクリスタのブラシがあると見込んでますw
-

> あきら 🎨♡🍬 レゼ好きの人ががっかりしないように頑張ってみます😎
-

> はんりんご 超楽しみです!o(^-^)oわくわく♪ お湯ももちろん楽しみですが、濡れた着衣の方も… えっと、塗り方を見てみたいです!(誤解されそうですねー😅)
-

おお!!今回も神絵の予感しかない…!!!!レぜ大好きだから楽しみだな~~!!!!
横棒先生がいっぱいデンレゼ供給してくれるので、思い付きでレゼ描いてみたけど、、、
キャラ崩壊で、ちょっとやべーね。ちょっとどころじゃないな。
でもゲロチューする漫画だし、いいよね。
-

> はな wwほんとですか? いちごはいいですよね🍓
-

> はんりんご はんりんごさん、はなもそうなんですよ🫶 🍓今日も洗って食べますが、ピュア子に変身します!! はんりんごさんとも共通点見つかって嬉しいです😊 このコメント読んだとき、お行儀良く大笑いしました😆 ピュア子より💓
-

> はな 私も、洗ったイチゴたべる時間はピュアです🍓
-

> はんりんご はんりんごさん、返信ありがとうございます😊 鉛筆ブラシでデジタルと言うことですね。 はなはメディバン使用してて、鉛筆も使用しますが、描いてたらどうやら隙間が出来て 色ぬるとき、すんなりバケツみたいなので塗れるときと、隙間から全部色漏れしてしまい塗れない時があります。 だから、今日描く予定の模写は別のブラシで描いて見ようかなと思っています🤔 それと、はんりんごさんの「横棒先生みたいにピュアにデンレゼ楽しめたらいいのにね。。。」ホントにコレなんですよ。 はなも叩けば埃の出るからだで汚れちまってます、ウフッ🤭 ですが、絵を描いてる時は時々ピュア子になりますww
アロハー、みなさん。
今日から4日間、楽しく過ごしたいと思います😘
-

> はんりんご なるほど〜 大人気のアトラクションなんだね🤗 お疲れちゃん💕
-

> 長門 アトラクション*☃️、めっちゃ並ぶんで足がぼろぼろでした🫠
-

> はんりんご シー💕 海が大好きなのでめっちゃ羨ましいです🩷 足がペシャンコになったのは、なんでなんだろう?
-

> 長門 ワイハのホテルは良かったです。 温泉つきなので、シーから帰ってきて、ペシャンコになった足の裏が戻りました🥰
アクスタ届きましたよ!
ちゃんと両面になってます。表面はアクリルに挟まれてテカテカしてますが、裏面は印刷面が前に来るのでテカテカに見えない感じですね。
なかなか満足度の高い出来です☺️
二枚目、三枚目実写注意、、、色調補正して、アクリルに私の顔映ってないか調べるのはやめてほしいので、保存禁止です😂
-

> はんりんご 一緒に終生遠島したくなるような金ちゃん♀、いいかもです メモしておきましょう。
-

> Andrey 映り込みフォローサンキュー😉 リアルグッズはいいっすよー。特に初めての時は感動が脳に焼き付きますね。
-

ワウ、とてもクールに仕上がりましたね。 素晴らしい置物です。 この台座の配置角度なら、あなたの映り込みは見えませんよ。
-

> エノキ ありがとございます☺️ 苦労して描いたものが形になるのは、どういう形であれ嬉しいですね🥹
ミクの新しいの出ましたねー。
ほんとは、発売日に投稿したりできればいいんだけど、そう上手くはいきませんね。
週末から週明けにかけて東京へ遊びにいきます。ちいかわパークいくよ。
-

> すずもち/Suzumochi あら、すずもち先生!Xの方ではお世話になってます☺️ 線画褒めていただきありがとうございますー 塗るのは遊び呆けた後ですねー。楽しんできます✈️
-

コメント失礼します! 線画の時点ですでに可愛くてつい・・!!とっても可愛いです✨ 東京楽しまれてください♪
-

> メリー ありがとうございます。 まー、外国の方々はマネー持ってますからね。 持たざる者には、ちいかわパークの3500も高いっす。 でもミートボール⚫︎を穴にいれたい!!
-

東京楽しんできてください😊 気温は26度以上あるかもしれませんから熱中症に気をつけてくださいね🌡️ 私の弟家族は今週の日曜日に東京スカイツリーと浅草に行きましたが 外国人が多かったと言っていました🗼 私は先月秋葉原に行ってきましたがやはり外国人が多かったです🧳
せっかく描いたのに公式がアクスタ作ってくれなかったので、個人で発注してみたよ。
10営業日後くらいに届くので、撮影したら見てやってください。
で、1個しか作らないと、両面ってこともあって単価たけぇ、、、、送料込みで5190円。
今回は、ア●リルスタンドの達人さんに依頼しましたが、注文して学んだことは以下。
・片面だけなら、そんなに高くない(2000円くらい)
・片面はシュミレータあるのに両面は非対応
・カットパスをお願いすると、さらにお値段あがる
・カットパスは、Photoshopのパスツールで作らないといけない
(そのためだけに、無料体験利用)
・パスツール少しわかった・・・が使い続けるわけじゃないので意味なし
さてさて、どんな出来になるかな。
-

> 優梨花 フォローありがとうございます(´;ω;`)ウッ… アクスタ今日とどくので、写真とったらアップします。 いったい、どんな出来になるか。。。。乞うご期待!wwww
-

コンテスト、絶対何かしらに入ると思ったのですが……主催側の判断基準がよく分からないなぁなんて思っちゃいました( ´・ω・`) アクスタ届くの楽しみですね✨
-

> 長門 充電が終わったら、がんばりまーす🪫 まずは、代理キャラ描いてもらったんで、そのお返ししないと😂
-

> はんりんご あっ😅 宿儺だったかー😙 描いてはったのは宿儺だったけど、発注すると高かったので片面にしはったのかなぁーって思ったのです☺️ これは特級呪物ものですねっっ‼️ コンテスト、クオリティもアイデアも素晴らしかったんで、絶対いいとこいくはずって思ってたんでホンマ残念😢 これにめげずにまた素敵な作品を見せてちょ😍🥰
アナライズの検索ワードに燦然と輝く、ふなっしー、、、あれマヂなんかな🥹
LINEスタンプ審査通りました。
絵自体は大丈夫だったんだけど、販売先インドネシア🆖でした。
何かはわからないですが、文化的にダメみたいですね。
みなさんもLINEスタンプ作成するときは、販売先からインドネシア除くと良いと思います😉
-

> メリー 報告ありがとございますw 絵はかわいいのですが、一部のセリフは煽り全開なので、関係壊さないように送る相手には注意してくださいw
-

購入して家族にラインでスタンプを送ったら可愛いと 言っていました✨
-

> はんりんご 出たら絶対買いますっっ👏🤩
-

> あやち 〜ayachi〜 インドネシアの文化によるものらしいです🥹 左手でポーズ取ったり、怒ってるものはダメらしいっす😌
途中、ネタ切れしたものの、スタンプ40個つくってみたよ。
不謹慎なのないから大丈夫だと思うけど、審査一発OKでるかしら。。。
-

> メリー 40個別別に描いたら気が狂うので、パーツバラして、組み合わせで作ってみました。 以外に使いたいセリフのスタンプ無いこともあるので、自作はありですよw
-

同じキャラクターでも1個1個に個性があってどれも良いと 思います🙂 40個もすごいですね✨
-

> さと 出来たら見せてくださいw あんまりこだわると後半辛くなるので、反転や、回転で絵を増やしていくと効率的です😉
-

完成お疲れ様っす(`・ω・´)ゞ 大変そうだなぁ・・。でも参考にさせてもらいますですよ!!
昨日、銭湯いった話はしたかと思いますが、、、
体重計にのったんですよね。神をも恐れぬ行為だと知りつつ。
まぁ、やばかったね。焼肉食べ放題いったり、マーボ定食に餃子加えたりしてたもんね。
というわけで、今日はおやつ抜きにしたんだけど、、、お腹ぐーぐー鳴ってます(´;ω;`)ウッ…
-

> はな 太らないは、代謝が良いんですかね? 基本、代謝をこえて脂肪が貯まりだすと太るので、筋肉つけたり、カロリー制限して落とすわけですが、、、ぐー まぁ、太ら必要はないっすよ。服着れなくなるしw
-

はんりんごさん!! ダイエットするのですね。 はなの家系は、どうやらはな以外は気をつけないと太る体質で、なぜか!?はなだけが ずっと痩せてて小さい😓 これは決して贅沢な悩みでは無くて、せめて普通サイズになりたいのです😑 生前の母はかなり太ってて、はなは子供の頃、さらに小さかったので、大人同士の会話で 今も覚えてるのが、よその奥さんが母に「この子にたくさんご飯食べさせてと」言ってたのを 今でも覚えてまず!! 皮肉で発言したのか?、本気でその奥さんは心配してなのか?はなには分かりません(-_-;) とにかく、ダイエットして痩せたい人と、はなの体重増やしたいは同じ悩みだけど、 なかなか理解してもえないのが残念でちゅらいのです😓 低身長と言うほどでもないですが、低身長低体重の大人です😅 そうそう、妹が高校入学するとき制服採寸から帰宅し、自身が太ってることに気づいた言い、 ダイエットを始めました!! お菓子いっさい抜きダイエットでした😊 ダイエットに見事に成功したので、はなは初めて「はな賞」という賞状を手書きで書いて作成し、 妹に授与しました✨ 妹は喜んでくれました🫶 うぁ!!又長文になってしまいました🙇🙇🙇
-

> さと 家族風呂いいっすね~(´∀`)KON-YORK☆ 体重計は見ちゃだめですよ。そりゃあ、そうよw
-

体重計、昨日家族風呂いってきたんですがママが体重計に乗ろうとしたのを横から数字みようとしたら・・・ 殴られました( ´∀` )
月曜日、湯疲れで最高にだるいっす(´∀`)
某所で恋バナトピックいじりすぎて怒らせちゃったけど、、、
ごめんなさい。反省してまーす。
-

> 長門 りょーかいです😆
-

> はんりんご 同じくです! 出してる情報や、なんならうまく描けなかった嘆きトピックも全然イジってもらって大丈夫🤗🩷 タメ口にしたいのもタメ口の方が絡みやすいっていう自己都合なんやけどね😝 でも気軽にOKしてもらえてよかったぁ😆✨ はんりんごさんも私には敬語不要! タメ口でガンガンいっちゃってねー💓
-

> 長門 それです。それです。 相手によっては使い分けないといけないんですよね。 私自身は、出している情報は一通りイジってくれていいんですけど~ その方が、コメ返しやすいですしね(´∀`) そうそう、タメ口も気になさらず、どうぞ(´∀`)b
-

私もさとと同じでイジられるの好きやねん! で、相手もそれを望んでると思ったり、関西人特有のなんとか笑わせてやろう根性が出て、相手のことイジったら嫌がれる時ある😞 人によって使い分けしなにゃーと思って私もこのトピック読んで気づかされたよ! あ! タメ口になってしもた😟 嫌だったら遠慮なく言ってください🤗
久しぶりにスーパー銭湯でリラックスタイム♪
高濃度炭酸風呂と露天を行き来して全身ふわふわになり、
帰りの車で、あやうく信号無視するところでした・・・(´・ω・`)
-

はんりんごさん!! 三連休にスーパー銭湯で身も心も癒やされたのですね♨️ イラストの男の子の表情もいい感じですね( ꈍᴗꈍ はなは数年前までは運転してましたが、元々運転得意では無かったのと、 運転もドンドン怖くなっていったので運転はやめました。 自身のためにも人様のためにもね😉
-

> さと わざと信号無視するメリットがわからんのですが。。。(事故っても、相手が飲酒運転する程度の過失ないと10:0ですよね。。。) 三連休の疲れ、お風呂でしっかり落としてください(´∀`)
-

スーパー銭湯行きたい(;゚∀゚)=3ハァハァ私も今日は風呂いくかーーー!! 帰り道で気が抜ける事ってありますよね(; ・`д・´) 最近わざと信号無視する男とバイトがつきあってます・・・困ったもんです。 そういう輩はポリスに捕まってほしいと切に思うですよ。
-

> 河磯 宇奈蔵 安心してください😉 男の娘です🫶
金曜日休みの三連休、なんか土曜日が土曜日って感覚じゃないの気持ち悪い。
今回のは、セリフも採用かな。
-

> 河磯 宇奈蔵 そうそう、あくまで、わんこがダメっていってるので😉
-

悪気はないけど(趣味じゃないから) ちょっとパス。位ののお断り。小さな好みの違いがあってもいいよね。 そういう友達関係なら絶妙のセリフだと思いますよ。
-

> はな 今日は日曜日、そして、明日は月曜日😂 友達同士なら使えるんじゃないかと思ったんすよ。 ゆるーい否定で🤭
-

はんりんごさん!! このセリフを使う「つわ者、並びに猛者」になれるよう日々精進します😅 よい意味で言ってみたいと思いました😊 ところで今日は何曜日!? どうやら日曜日ですね。目の前のテレビがサンデーモーニングしてました←_←
調子乗ってくると、こうやって凝りだすわけだよ。
一個前の虫眼鏡とかも、レンズの中は大きくしたりとかね。
そうして、ペースが落ちていく(´・ω・`)
-

> さと 10個くらいまではサクサクいくけど、そこからですね。 先にセリフ決めちゃった方がいいっす😉 途中で思いついたのは、第二弾で。
-

こういうの40個描くのね・・・(;゚Д゚) やれと言われたけどもしかしたら苦行かも・・・w
-

> あやち 〜ayachi〜 色変えて、お皿レイヤー非表示でコーヒータイムにもできるかなと🤭
-

これはお上品なてぃーたいむですね☕️
今回の🌸コンテストはタグつければ、クォリティ問わずアマギフもらえる可能性あるんかー
運試しいいね🌸(´∀`)
-

> はんりんご 早っ‼️‼️😂🙌🏻
-

> 長門 早速投稿してやりました。桜ブラシ加えただけのイラストw
-

> ayu 私を含め、愉快犯はいつもいるので(´∀`)
-

> はんりんご みんなで投稿しましょー🌸💓
トピックあげるのも大変よね。
日々、仕事しかしてないとかくことないわ(´∀`)
昨晩は、タケノコ食べました。
江田島平八塾長に、セクシーなぬゃみこを描いてもらいました~やったね(*´Д`)ハァハァ
https://medibang.com/picture/cw2603181510391280024668297/
こちらこと、いつもありがとうございます。
塾長の戦闘力に近づけるように、今後も頑張ります~
-

> ヒロム 楽しみにしてます🥰
-

> はんりんご 今度ぜひ描かせていただきます✨ リクエストの天使花屋もまだまだ制作中なのでまた完成したらぜひ!
-

ナイスバディでしょ? しっぽはちいかわのウサギをオマージュしました🤭
-

ポーズが同じでとってもかわいい💕 おしりがセクシー😘
明後日やすみやーん。金曜日に会議いれたら突っ込まれたよ(´・ω・`)
そして、このペースで絵ができていけば、20日後には40種類用意できるはず(´∀`)
-

> 長門 自分が使う分も正規で購入しないといけないんで、ちまちま20個ぐらいで作るとコスパが、、、w 同じじいちゃんたちでもコロナ禍を超えた連中は顔つきが違いますわな🤭
-

40種類もですか😆🎉 楽しみです! 会議と言えば昨日、うちもZOOM会議やりました🤗 じいちゃんも何人か参戦してたんですが、ZOOM機能を使いこなしていてスゴイわぁと思いました🩷
WBCはベネズエラが優勝したから、それに負けた日本は準優勝ってことですね(´∀`)ケラケラ
Syaori先生、ベネズエラの国、今大変だと思うけど、おめでとさん!
-

> はんりんご 心から日本を応援しています✨ 親切にしてくださって本当にありがとうございます☺️
-

> Syaori 9回に勝ち越して、ドキドキハラハラの試合でしたね! キャプテンのペレス選手が、ベネズエラの人たちがニュースを観て喜んでくれるだろうって言ってたのが印象的でした〜 国同士の真剣勝負は、やっぱり凄い。 次は、王者ベネズエラを目標に侍ジャパンはチャレンジャーとなるので、お手柔らかにお願いします☺️
-

私にとっても、日本は2位でした🫶🏻 私は日本が大好きで、皆さんも既にご存知だと思います💫 Hanringoさん、私の国を応援してくださって本当にありがとうございました。一生忘れません。そして、素敵なコメントも本当にありがとうございました。とても嬉しかったです🙇🏻♀️ 楽しい大会でした(≧▽≦)
-

心臓がドキドキしました🥹 本当にありがとう✨✨ 母は昨日試合を見ていて、終わるまで寝ませんでした!私は寝てしまって、母が「ベネズエラが勝った!!!」と叫んで起こしました。信じられなくて、とても嬉しかったです😭 ベネズエラが勝ったのは久しぶりでした🥲 昨日はたくさんの人がお祝いをして、広場にスタジアムまで設置して、みんなが試合を見に行けるようにしていました。
LINEスタンプ、作画省力化のため、差し替えできるようにパーツ分けしてるのですが、、、、
だんだんパーツ作るの楽しくなってきた(´∀`)
-

> さと 割と数つくらないとなので、今からセリフ案考えとくと良いかと思いますw
-

lineスタンプそのうち私も挑戦するですわ!!! (ママの命令なので・・(´;ω;`))
WBC、茶の湯JAPANはベネゼイラにボコられて、試合後には寿司パーティされたわけですが、、、
それで、やる気が削がれたので、しばらく自分用にLINEスタンプ作って充電します。
あんまり無いネットミームのスタンプにしようかと思うので、なんか、スタンプで返したら煽れるミームあれば教えてください。
-

> Syaori ハジケすぎですねwww この雰囲気は呑まれるわ🤭
-

> はんりんご いやっ おかしくなっちゅう
-

> はんりんご 私はFacebookでたくさんの動画を見ています。気に入ってくれると嬉しいです💫 https://www.facebook.com/share/r/18K13EDaDF/
-

> Syaori そっかー、Syaori先生はベネズエラ出身でしたね! 今日のイタリア戦も強かったっすねー、日本の実質準優勝を期待して、明日の決勝全力応援します!!(´∀`) 動画おもしろそうなので、コメントにURL貼ってくださいw
ミクの日も終わっちゃったね(´・ω・`)
というわけで、次へ進みましょ。
この前代理描いてもらったお返ししないと、先へ進めないな。(* ゚д゚)ง ハッ!
-

> 長門 それで色塗りちょっと違ったら次に反省活かしたり、前上手くいったからと、同じことしたら失敗したり、、、 この道、終わらんすよねw
-

> はんりんご それ! 私は毎回です💦 色塗りでなんか違うもんになる🙈
-

> 長門 いやね、ラフの方が可愛かったりしません?w
-

> はんりんご えっっ⁉️ そうなんですか🤩 どうなっていくのかますます楽しみになりました🩷

> 優梨花 あら、ご両親には空中爆破したことは内緒にしてくださいね🤫 お子さんにそっくりってことは、すくすく育ってますねー。いっぱい飲んでるのかな🍼
山本五十六……両親が好きで実家に何か色々あったんですけど、私自身は「やってみせ〜」の名言以外はさっぱりで(っ ᷇ᵕ ᷆ )っ ちいかわ風のいそろく、うちのエケチェンにそっくりで笑っています👶w
> 長門 ありがとございます。 あんまり褒められるも調子にのるので自重します😎
> はんりんご はーい🙋🏻 また楽しい作品を楽しみにしてます😊 河磯さんへの返しも面白かったー🤣🤣 言葉選びがホント絶妙🤣