• 0

Maybe ニート主婦。
My Space

News

Pin

GIFってトピックで動くの?

ツイッターの診断メーカーで1コマ漫画用のお題で出たのをGIFに。GIFって作ってみたかったの。
━━━━━━━━━━━━━
あなたはチョロ松の「嬉しかった。すごく嬉しかったよ。」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。
#この台詞を使って1コマ漫画
https://shindanmaker.com/524501
Comments 9
  • いちひめ
    > ¥Aさん
    ¥Aさんもあの可愛い癒し系一松でGIFを…(人'∀'o)

    萌え死にΣ(*゚◇゚*)アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    ¥Aさんのコメント楽しみになってきてます(´∀`*)ウフフ
  • いちひめ
    > ひまわりちゃんさん
    GIF楽しいですよ作ってみて下さい(*^▽^*)30枚弱なのでカクカクしてるけど100枚くらい使えばもっと自然に( ‘-^ )-☆
  • いちひめ
    > りん☆さん
    動きました(~'ω' )~これ楽しいです(*^^*)
  • いちひめ
    > Donguriさん
    Dongriさんも是非作ってみてください(*^^*)アプリとかなくてもWeb上で作れるGIFメーカーとかいうのでやったんで簡単◝( ˙ ω ˙ )◜
  • ¥A
    う、動いてる
    ありがとう現代技術‼︎
    ありがとういちひめさん‼︎

    ちょっと病院行ってきますね‼︎
    穴という穴から萌という名の血が出てきたので…
    危ない危ない萌え死にするところだったよ。