• 0

Capacity
3 Day / weeks
Maybe ちょこちょこ描いてます。
My Space

News

Pin

少しの間投稿できません。。。

た、たぶん。。。

というのも、新規入居先でネット環境がないんですよ……
まぁマックとか行けばあるんでしょうけども。。。

そんなわけでしばらくの間は作品の投稿はできないと思います。
いつも僕の作品を見てくださってる方々、申し訳ありません。


あ、メッセージのやり取りや皆さんの作品を見るのは携帯から出来ますんで、もし何かありましたら相手してやってください。






↓おまけ。(怒られないかな……。)

Comments 7
  • Y-K(復活したい)
    > 天王寺 真道さん
    あ、いえ明明後日から住み始めるんですけど、すでに荷物としてパソコンを持っていってもらってますし、住むところもネット出来ないんですよね……(´・ω・`)
    しばらくしたらポケットWi-Fiでも持とうかなと考えてる次第です。


    よし!運営のお兄さん方も話のわかる方々だって僕も信じてますもん!w
  • 天王寺 真道
    新規入居先?
    予定してた上京済みなんですかね…?
    思えば私も永らくネット環境ってなかったんですよね…
    整う日をお持ちしております。

    イラストは大丈夫です 怒られたりしませんよ!w
  • Y-K(復活したい)
    あれ?呼び捨てになってる……!?

    前は返信ボタン押すと自動で「さん」付けだったのに仕様が変わったんか……?

    TAKE TAKEさん、悠仮名さんごめんなさいっ!!
  • Y-K(復活したい)
    > 悠仮名
    一応携帯の方に画像をコピーして、携帯の回線で投稿ってを思いつきましたが、それだと画像の解像度が落ちそうで怖いんですよね……(´・ω・`)

    ありがとうございます。
    思い切った影の付け方とか、まだまだ未熟な部分もありますから次の投稿までには腕を上げておきたいところですっ!
  • 悠仮名
    おぅ…それは大変ですね💦ネット環境整うと良いですね!

    おまけイラスト、キュートでセクシーですね!!Σd( ̄ー ̄*)
    Y-Kさんもアニメ塗りが向上されてますね!!自分は苦手なので、見習いたいところです!!