• 0

My Space

News

Pin

『有能なオジサンと気難しいムスメ(二人生活編)』最終ページ更新しました!

私は締めるのが苦手なようです。
描き終わってあっさりし過ぎかなとも思いましたが、
前日譚でもあるのでコレでいいかなと結論づけました。

また何か新しいものを考えないといけませんな。
お暇な方はどうぞよろしくお願いします!
Comments 5
  • 三洞珠子
    ちょっと体調不良で変なこと言ってたら申し訳ないんですが💦m(__)m
    レイカちゃんみたいな子っていると思うんですよね。
    だから全部通して凄くリアルに感じる子でした(*´∀`)
    現実の子ももっと自由になって欲しい!
    お疲れ様でした!(^^)人(^^)
  • DL
    > 山谷まやさん
    最後まで応援くださり、本当にありがとうございました!
  • 山谷まや

  • DL
    > IZUMIさん
    最後までお付き合いいただきありがとうございます!

    私が描くとキャラクターがヤンデレになってしまうことが多いです。レイカもその被害者ですね(笑)
    また何か描いた時もよろしくお願いします!
  • IZUMI
    レイカちゃんのヤンデレへの道がここから始まった感じですね✨
    漫画お疲れ様でした!新作楽しみにしてます!