• 0

My Space

Word

Pin

停滞します。

5月31日に利き手の中指の付け根のガングリオンを取ってもらいました。
4針縫った。
当分、中指固定の包帯…不便☆
でもお絵描きできた(*´∇`*)
拡大縮小ができないから細かい絵は無理やけど( ´△`)

早く中指復活してほしい〜。
薬指と小指だけでは不便過ぎます(><)
Comments 5
  • かめころ
    > りん☆
    指のケンにへばり付いてたのを切り取ってもらったので、指のケンが炎症起こしてて( ´△`)
    取ったらスッキリするんだ♪と安易に考えてました☆
    でも無事に取れたのでホッとしてます(//∇//)
    のんびり頑張ります!!
  • かめころ
    > 凪 冬夜
    ありがとうございます。
    めっちゃ軽く考えてました(^^;)
    ちょっと切って取ってもらえる〜♪確かにちょっと切って取ってもらったのですが…。
    のんびり頑張ります(*´ω`*)
  • りん☆
    ついに手術(;´Д`)
    これで楽になると良いですね。
    リハビリもあると思いますが、頑張ってください!
  • 凪 冬夜
    4針も‥………お大事にして下さい!

    また可愛いイラスト楽しみにしています(*^-^*)
  • 凪 冬夜