• 0

Capacity
2 hours / Day
Maybe Myスペースになるべくこまめに何かひとことしたいです。
My Space

News

Pin

【更新】ONIGIRI 第七話

https://medibang.com/book/gx1611172311173170000010583

 年内にもう1話… といきたかったけど さすがに残りの日数では無理そうです。

そういえば今年の目標はマンガを100ページ以上描くって事でしたが、なんとかこなしたみたいです。

 来年は2倍描けるかな…? さすがに無理でしょうかね。
170ページぐらいなら目標にできそうです。
Comments 3
  • 天王寺 真道
    > TAKE TAKE(Aquarist)
    おつありです。
     今日までに描いて公開した内容の積み重ねがあるので、来年はもっと魅力的になれると思います。
     目標は多少 低めに設定してたので なんだか歯がゆいですが、来年の170以上はなかなかだと思います。がんばりたいです。
  • TAKE TAKE(Aquarist)
    お疲れ様です。
    目標達成して良かったですね♪
    来年もかわいい女の子お願いします(*^^*)