• 0

My Space

News

Pin

近況報告。

お久しぶりです。
長らくほったらかしでスミマセン…(^-^;

10月の連休にネームが出来まして
マンガ作成の方に取りかかっておりました。
50Pの読み切りなんですが
1ヶ月程で出来るかなとタカをくくっていたのですが
思いのほか時間がかかってしまいました。
とりあえず中身は仕上ったので
表紙の方に取りかかっているのですが…此処に来て悲劇が!!!

昨日1日掛けて作成したカラー表紙が
クラウドに作成していたにも拘らず
保存終了したはずが0バイトになっていて、正しく保存出来ていませんでした…orz
自動保存も出来ておらず、泣く泣く描き直しております。(T_T)
念のため、ローカルとダブルで保存しておけば良かった
と痛感しております。トホホ。

同じ絵を描く気力が 何処を探しても見つからないので
新たな構成で作成し直しています。
遅筆ゆえ、もうしばらくお待ち下さいませ。(;o;)ノシ
Comments 0