Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

egg×28

97% self interpretation fooooooo
my personal (delusional) sketchbook has probably a billion times more facial expressions than what I post online hh

Read more

  • > Shoutei hehe it's a fun expression :> I'm glad you like it!!

  • > Rin。 ありがとうー!!いつもcさん描き方が間違っていないか少し心配だったので、励みになります……TT

  • > ぎぶ。 ああーありがとう!;w; 表情を描くのはたいてい難しいものですが、これ良い練習になりました…… いろんな顔を描くのは楽しいです👍👍

  • I like the shocked expression the most😳

yippee yippee yippee

yaaay

Read more

  • > Rin。 きゅーありがとう!! うん、アニメ化には本当にびっくりしました……めちゃ楽しみです!!*><*

  • アニメ化嬉しすぎますよね〜…!! 絵めっちゃ癒されます…好きです…🫶💕💕

  • > makina. えへへありがとう!!いやしになって良かったですね :>

  • おぉあすごいかわいい いやされる〜( ^ω^ )y-〜

doodles

from sketchbook
i used to publish these more often....

Read more

  • > 桜いろきのこ うー褒めてくれてありがとう;w; え、見てくれたの…!?わぁ嬉しい!!めちゃ嬉しいTT 他に何て言ったらいいか分からないけどへへ、、ハマってくれてよかったです*><*

  • > 63° やーありがとう!!^^どちらも楽しいですね!

  • 相変わらずとっても上手いですね🥰🥰 どうしたらそんなに上手く描けるのか… そういえば、ayaaoさんのよく描いている配信者さん、気になったので見てみたのですが見事にハマってしまいました🥺

  • 可愛い!! デジタルでも上手いですね!

reqs

!
3rd picture is unrelated (extra picture i forgot to upload with the illust yesterday)

Read more

  • cat cats :3

  • > さくらもち 3月11日まで代選中!! ありがとう!服の皺は難しいので、嬉しいです…!;w; 大抵、頼まれれば描けます👍👍(このrkgkクオで構わないなら………)

  • > 『いちご大福』(5月10日まで代選ちゅう!) わぁ応援ありがとう……!!嬉しいてず><

  • え!?めっちゃ上手い!?コメント失礼します!! いや、上手すぎませんか!?服の皺とかその影がまじでいいんですが!? しかも絵柄好きすぎるぅ💞良ければ私も描いてほしいなぁなんて... 描けなくても別に大丈夫です!!ずっと応援します!!

it's

2026!!!! (I fell asleep waiting for midnight;;;)
let's have a good year👍👍👍

Read more

  • > 優/suguru あけおめですー!!優さんのイラストもいつも好きです…!! 今年もよろしくお願いします!!

  • あけましておめでとうございます!!ayaaoさんのイラスト色鮮やかで本当に好きです〜!! 今年もよろしくお願いします!

  • > 夏生 やああこちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!

  • > もんちた9_2_0Monchita⚡️💥 準備いいよー👏👏👏👏

req2

thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Read more

  • > MEOW yaaay I'm glad you like it!! thank you for your request><

  • > 御握り わわわっありがとう…!!気に入ってくれて嬉しいですぅTT 普段描かないようなキャラを描くのは面白かったです。楽しかった 保存、使用okです!リクエストありがとう🙏

  • Thank you!!! I really love your paintings! Rin and Len are so cute!

  • うひゃぁぁぁぁ😇😇😇代理くんに剣持まで...!!! 代理くんこんなにべっぴんさんにしてもらえて感謝でしかないです🥹ayaaoさんの絵柄大好きなので感極まる... 色使いもすっごい好きですし、お顔も可愛すぎますし、つむじからつま先まで全て愛します🙃ぺろぺろ...(( 剣持も大好きです!大満足です...自分で描いてもなかなか上手くいかないので供給大感謝です>< まじで長文書きたいんですが長すぎて日が暮れちゃうと思うので短めですすみません...保存や使用はOKですか?

req1
  • > 亜鉛 こちらこそありがとう!!嬉しいです :>

  • wau... estan muy macacos, ahora te tendre un poco de celos, soy primer hater siiiiiiii, aunque es malo. tan chidos tus dibujos aunque no me gusta el estilo :)

  • ワーッ可愛い茜ちゃんありがとうございます^^ 質感が凄い好きです...! (変な時間にすみません)

  • > ヒロム ありがとうー!!

omori

i started playing it and have a lot of feelings
a game I've wanted to play for a long time!!!!!!
i want to make an illustration aaaaaaaa but I also want to playy
time to sleep instead

Read more

  • > だんごもち代選1月3日まで 始めたああああ面白いですよね!!! このシーンが好きなのでどうしても描きたかったんです……-//-

  • はわわわわよすぎる!!!!! オモリ始めたんですか?!この赤くなるシーンいいですよね?!?! けろけろけろ