Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

月島ゆらら/外部活動中心で低浮上 liked!

ぎおラップいけます(画像は舞台裏)

yoyoおいらはぎおうだぜ
おいらは世界を夢みてる
そう君は今頃いい夢みてる
ぶん ぶん ぶんちぇけらっちょ
毎日踊るよエブリデイ(fu)
線路は続くよどこまでも(fu)
おいらは君のハズベンド
乗り越えてみせるさ悪天候
そういえば台風どうだった?
おいらは午後にクソ晴れた
おう おう そうなのか 聞かせてくれて ありがとな
おいらの圧倒的センス
君に見せたいナンセンス
君が笑えばオールオッケー
君が得意なアイスホッケー
また見せてくれよな☆ その見事な足さばき
ああもう終わりにしなきゃ☆ これがぎおうの文字さばき
それじゃあおいらはトンズラするぜ
最後に言っとくI love you…♡

Read more

月島ゆらら/外部活動中心で低浮上 liked!

お知らせトピック 6/5

皆様本日もこちら見に来て
いただきありがとうございます❣️✨
今年春芽出衣学院は1周年を
迎えました🎊🎉皆様のおかげです!
誠にありがとうございます🎀🌸✨
先日の人気投票集計後に新しい
芽出衣学院の漫画制作に伴い
今年フォロワーさんになった
皆様へ再度ご紹介したいと思います。
こちら↓
https://medibang.com/picture/py2412032150120870021999396/
芽出衣学院が誕生しそれぞれの
キャラクターさんは名付けの方々
が存在し今世界中🌏でblueskyや
Instagramでもキャラクターの
イラストが公開されております。
芽出衣学院の漫画は公開するのが
アートストリートが初となります。
また1周年記念に因み、これから
作品やトピックで順次進捗を
公開していく予定です(╹◡╹)
また皆様に芽出衣学院を盛り上げて
いただけますと嬉しく思います🍀
ここまで読んでくださり
ありがとうございました🎀  敬具

Read more

月島ゆらら/外部活動中心で低浮上 liked!

Atelier of Witch Hat

Tenía tiempo sin dibujar a pura tinta sin poder borrar 🥲
とんがり帽子のアトリエ』のアニメを見ている皆さんへ!

私の国であるコンテスト(イベント)があるんですけど、日本でも話題になっていますか?
手描きでアニメに出てくる魔法陣を描いて、魔法を発動させるというものです。魔法のペンを使って、魔法陣が光るように描くのがポイントなんです!最近、その動画をたくさん見ちゃっています…。

皆さんはもう自分の魔法陣を描きましたか? もしかしたら、本当に魔法が使えるかも〜 (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

Read more

月島ゆらら/外部活動中心で低浮上 liked!

Maestros de los dulces ¡Invocación!🪄

お菓子の精霊召喚!!!!🍰 美味しそうに見えませんか?😋 アニメ『夏目友人帳』が本当に大好きなんです〜。全7期あるんですけど、これまでの人生で見た中でダントツで一番最高な作品です!私、実はすごく飽き性で、何かにハマることって滅多にないんですよね。でも、このアニメは心から楽しめました。日常系(日常のひとコマを描いた作品)なのに、毎話毎話、ありえないくらい感動して心にじーんと響くんです...。

ねえ、あなたには心に深く刺さったアニメやドラマ、映画、あるいはゲームってありますか?

Read more

月島ゆらら/外部活動中心で低浮上 liked!

cosmic update

Hi, I'm out of drawing ideas, so I've been practicing anatomy since it's so important for the chibi style these days... too much so. Hmm, maybe I'll draw a little animal; I always like that, plus they're easy.

Oh, I also wanted to participate in the candy-themed contest, but I won't be able to finish it, so I'll leave it for next time.

This is a sketch; I know it's very stiff, but I needed to familiarize myself with a different body type. It's a robot girl, is that the right word? Anyway, I was also trying out a different shading technique, but I don't really like using an airbrush. The test isn't finished yet.

Read more