Words

最近、私事が大変忙しくイラスト等を描く時間があまり設けられない状態です。フォロワー様のイラスト等のコメントも難しいですが拝見はしております。時間が出来る度、作成、コメントいたします。

  • 0

Capacity
2 hours / Day
Open to negotiation 漫画絵だけでなくチョットした挿絵でも描きますので宜しくお願いします
My Space

Word

Pin

ああ~っ!!

マジ、やりたい事やらなきゃいけない事がいっぱいです(;''∀'')

一つは家計関係・・・色々見直しの必要があって天手古舞中(汗笑)
もう一つは・・・
ついにスマホを買ったことで訪れた「やりたい事」www
実際、私個人はいらないモノだったのですが家族関係でいることになり、とうとう購入💦

でツイッターを始めようかとか、ブログをはじめようかとか、メディアペイントを入れようかとか・・・(後、買ったスマホの独自機能を有益に使うには・・・とか)

ほぼ「原始」生活をしていた私には「???」な事が多すぎて何処から手を付ければよいか
悩む事態に・・・(;´Д`A ```

今、ホント仕事のことといい忙しいです。

まずはツイッター用メールアドレスをGETするか・・・(*_*;

因みに今まではPCでココへ登録をしてログインしていたのですがスマホでもログインできるのか・・・も分らん状態です(;´・ω・)マジ、デジタルワカラン・・・タシュケテ・・・
Comments 16
  • 坂木 晶乙
    > TAKE TAKEさん
    潰された!! お、奥さん凄いなぁ・・・(;^_^A

    そうなんですよ。片付ける傍から仕事が出て来る(笑)  Twitterもコンテストも気はあるのに手付かずなんです。(~_~;)
    Twitter出来次第、速攻でお知らせしますね(ゝω・)
  • TAKE TAKE
    多忙のようで、ご苦労様です。
    私はスマホしかなかったので、フル活用中です♪
    ブログは妻に潰されましたが、Twitterは健在(唯一の妻公認)Twitterフォローしてくださいね(*^.^*)
  • 坂木 晶乙
    > しずかずしさん
    あ、ガラケーもありますよ(^◇^) 併用です(^_-)-☆
    使い分けをすることで結構安上がりに済むモノを見付けたので^^ナノデ、マダオナカマ♪

    私もフォロー致しますよ。その時はよろしくお願いします。
  • 坂木 晶乙
    > 唯我さん
    応援スタンプ有難う御座います!!
    ついこの間も私事で大変忙しく、それがやっと済んだと思った途端にこのザマです(笑)
    慌てずに片づけていきたいと思います( ^ω^ )